azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    再会 

    お出かけ |

    梅咲きほこる季節に母と娘は再会をはたした

     
    1_20110305083516.jpg



    「嗚呼 我が子よ!」
    「おかあちゃん!」


    2_20110305083516.jpg


    感動の・・・と思いきや 母の挨拶はいきなり






    4_20110305083515.jpg
    相変わらず おいしいキャラな おかん


    あんまりな挨拶に感動はバトルへとかわったのでした。 

    おしまい。


    5_20110305083513.jpg

    6_20110305083510.jpg


    おかん しばらく犬とこうやってじゃれる機会がなかったらしく あばれる あばれる
    あげく急にはちきれたせいで胃がひっくり返ったらしく ゲロッパ ゲロッパ・・・・
    あまりのゲロッパっぷりに 一同呆然

    家に入れて強制休憩


    再開
     

    3_20110305083508.jpg


    短いじゃれ合いだったけど


    7_20110305083606.jpg


    それなりに満足して  
    駄天使の寝顔


    8_20110305083606.jpg 



    あず。 車でおでかけがが続いたせいで
    パパ = 車 = どこか楽しいところへ行ける → 常に監視!
    パパがリビングのドアへ向かうたび → ストレッチを始める

    ちょっと迷惑なパブロフの犬


    09:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

