azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    元気にな~れっ 

    日々のこと |

    犬って敏感なのね
    昨日の朝 公園でクリスが近づいて来たけど遊びにさそうどころか
    手前で立ち止まり しばし何やら思案して無言で去って行きました。
    調子が悪いのを感じ取ってくれたらしい


    1_20110329081058.jpg 

    病院にてサラダバー制限令
    本能を信じて体調崩してからも「食べたいなら 食べなさい」と自由にさせてました。
    でも本日 病院にておちりに手を入れられ 中のぶつをほじくり出された あず
    「草ばっかりですね。他に何も食べていないのに草は。。消化もしにくいんですから。適当にしてください」と 
    なのでしばらくはあまり取らせないことにしました。


    2_20110329081057.jpg 
    後ろ足を前足ではさんで寝る=気分の良いとき

    帰り道 飛雄馬かーさんのお店に立ち寄ったら 八つ当たりか 
    目を爛々とさせてかーさんをソファに押し倒して馬乗りになってあずパック あずパック の押し売り。 
    「元気そうじゃん」とか言って止めもしなかった私。
    でも おかげですっきりした顔になりました。 
    いやいや生贄になっていただき ありがとうございました。


    3_20110329081054.jpg 

    帰宅後48時間ぶりのごはん。。。。。食べました
    で 何を食べたか?
    それは見事にバランスのとれた? おやつ丼(カリカリの上におやつ盛り)
    今朝はおやつには興味をしめしていたので それを取っ掛かりにごはんを食べさせようミッション。成功。
    本音を言えば?だけど この際しかたない。


    前足ニョキッ おっきな手だね~ (ちょっとボサ毛)
    4_20110329081050.jpg 


    食べても気持ち悪くならなかったので ご機嫌で過ごしてくれました。

    夜も完食。
    正確には先週月曜以来の2食食べ。
    良かった良かった。

    一日おきに派手にゲロリンパしてるので本日は要注意day
    見守ります。


    5_20110329081047.jpg 
    クッションシェアしてうたた寝中 フラッシュで起こされ迷惑顔
    08:38 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    よかったね!

    ごはん食べてくれると安心するよね。
    これで復調してくれるといいな♪

    咲も、今日は朝のウン○でやや形になってきて、
    公園で与えたカリカリフードも少し食べ、
    夜のウン○は「もう大丈夫かも」と
    思われるものでした!

    これでママも安心して出掛けられます~★

    育&咲ママ #- | URL | 2011/03/30 01:43 * edit *

    育&咲ママさん

    ありがとう
    ひとまず安心してよさそうです。

    咲ちゃんも良くなったみたいで
    良かった良かった。

    で 育ちゃんは?
    この後におよんで連鎖はきついよね
    お大事に。

    あずママ #- | URL | 2011/03/30 15:23 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

