azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    いぬ端会議 

    お散歩日記 |

    日付は遡って 先週のこと ご近所のワンコ友達と井戸犬端会議。
    会議の議題は・・・・・ただのお喋り



    とりあえず くんたか確認 と撫でれ攻撃。 意思の疎通がとれていません。

    2_20110407191238.jpg

    あたらめまして クッキー(ジャックラッセルテリア)れす
    密かにジャックラッセル疑惑を持たれてます 私に。

    だいたい あずとたいして体重変わらないし(何が詰まっているんだ?) 
    標準のジャックより倍ぐらいデカイし

    そのうえ なかなか濃いキャラクターと
    ユニークな外見 
    そう外見 細部をよーく観察すると 「えっ ぷっ
    その細部がご披露できなくて残念至極 


    3_20110407191236.jpg 

    こんな穏やかそうななおめめですが
    去年 半日うちに一時保育にきた彼は あずとは違う意味での珍犬。
    犬っぽくない と言って猫キャラでもない・・・不思議ちゃん 
    すんごいガンコだし(笑)

    4_20110407192837.jpg 

    立派な体型
    今度一時保育する機会があったら 是非ともうり坊のきぐるみ着せてみたいもんだ ぷふっ
    だいたい夜散歩していて本物のうり坊と間違えられたって???
    間違える人も別の意味凄いけど


    飼い主に「ちんば(これ禁止ワード?!)なところ、 らしくないところ」が可愛いと言わしめさせる
    ユニークなへんな子 しっ しつれーーっ・・・



    バロンぼっちゃんとクッキー 「私の好きな 黒っぱな」2こ たまらん←これは黒いにくにく球
    バロン坊ちゃんのこの角度は初めてみたかも・・・だから何だと言われると困るけど

    バロンはあずパパ曰く「坊ちゃん顔」今回は使える写真が少なかったけど
    いやはや動きが早くて 顔を撮ったつもりでも 写っているのは頭か身体(涙)


    5_20110407191227.jpg 

    人母の話がなが~いので そのうち飽きてきて この状態
    けんかしたわけではなく お互いに違う人かイベントをさがしているだけだけど けんかしたみたい・・・
    その奥で我関せずなクッキーくん。
    みんなキャラがあるんだなぁ だからワンコはオモシロイ

    6_20110407191224.jpg 



    昨日の深夜の地震 パパ膝で熟睡中だった あず。 途中で気づいて
    寝ぼけ顔で「? な~にぃ ?」 
    でも睡魔に勝てず 揺れる中 また寝ちゃったらしい。。。
    地震のとき 起こして抱えたりすると かえって怖くなるみたい
    今度から起こさないでおこう (地震の大きさの限度もあるけど)



    11:00 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    犬端会議(爆))

    くろっぱな2コ写真を見て
    クッキーの毛色もグレーになったもんだ~って
    よく見たらバロン毛(笑)
    見事に溶け込んでるよね(笑))

    けんかでもした?写真に爆笑です。
    ワンコキャラってホント面白い!
    挟まれたクッキー・・なんとも言えない可愛さが
    あるv-10

    バロンママ #- | URL | 2011/04/08 12:31 * edit *

    バロンママさん

    クッキーの毛色がグレーって もしもし?
    昨日も会ったじゃないですかっ。白かったやん。

    まぁバロン坊ちゃんが面白い角度で写ってるから
    確かに溶け込んでるけど

    この3ひきも性格 見事に違うものね
    ワンコ観察は楽しいです。
    クッキーって写真だとあんなガンコな不思議ちゃんとは
    想像つかないほど可愛い穏やかさんに見える。。。
    怒られるかしら?

    あずママ #- | URL | 2011/04/08 15:33 * edit *

    ちわ~
    クッキー、ブログに紹介して頂きありがと❤
    まんまかわいく写っていて大感激!大喜び!
    クッキー、きゃわい過ぎ❤
    いやいや、あずちゃんもバロンもですヨ~

    ほんと、みんなキャラ違って面白いネ!

    クッキーママ #- | URL | 2011/04/10 09:44 * edit *

    クッキーママさん

    ちわ~
    ちょいと いじられキャラで書いちゃったけど
    気に入っていただいて 良かったれす
    クッキーって写真写り良いね(変な意味じゃないよ)
    可愛い。

    三犬三様。性格違って面白い。 

    あずママ #- | URL | 2011/04/10 15:43 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

