azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    満面笑顔 

    お出かけ |


    本震のような余震で多少片付けが必要になった じーちゃま家に
    取り急ぎヘルプゥ!に行ってきました。
    パパが室内で片付けている間 私はワンコ番を命ぜられた。

    そんな事情を理解する能力を持ち合わせていない この方は
    満面笑顔。

    2_20110415075004.jpg 

    幼稚園児のようにキャッキャラ キャッキャラ じゃれてました

    3_20110415075001.jpg 

    金木犀の根元で「待て」させて徒競走させてみた
    すでにスタートダッシュで出遅れる あっぽこ

    4_20110415074958.jpg 

    次のフレームに ふーちゃんはおらず
    ずんどこ走りのあずだけが写っていた・・・・
     

    5_20110415074952.jpg 


    「何やってるのよ この とろりっ」
    もう1回やるよ
    なのに


    5-1.jpg 


    芝に雑草おおし・・・
    じーちゃま曰く 「やる気にならん」そうです。分かる気がする



    6_20110415074942.jpg 7_20110415074830.jpg

    地震の影響
    気をつけないと頭に触れます。


    8_20110415074825.jpg 

    木陰で仲良し休憩中

    9_20110415074820.jpg 10_20110415074813.jpg

    11_20110415074810.jpg 12_20110415074807.jpg



    ちょっかい虫の血が騒ぎ 娘犬にうざがられる母犬


    13_20110415074701.jpg 


    この後 片付いた室内で休憩中 

    遊び疲れて熟睡・・・でおねちょ
    あずきさん よけいな仕事を増やさないで下さい。
    そろそろ そんな季節のようです




    風にそよぐ 雪やなぎと

    14_20110415074656.jpg 




    何をいっとるんじゃい!!!とか呆れないでくらさい。

    正直な気持ち。 
    ミネラルうぉーた~~ が欲しい。
    我儘言っちゃいけません。分かってます。

    日本にミネラルウォーターというものが発売された頃から 「水を飲む」ときはミネラルウォーター。
    炭酸入り・なし合わせてかなりの量を消費していたあずき家。 
      それぞれランキングがあるくらい ← 言い訳です 

    あれ以来 2本しか買えてない。。。
    こんな私に供えの良いお友達が恵んでくれたけど あれは緊急用に保存させてもらっているので。。。

    そんな昨日 スーパーでコントレックスを発見。でもあれ苦手なので手が伸びなかった。
    やっぱり我儘ですね はい。待ちます。 

    不謹慎だけど あ~ 書いたらすっきりした。 


    11:44 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    郵便局で

    なんか お天気のいい中 広々した御庭で無邪気に遊ぶワンズのお顔をみて すーーと気持ちが軽くなりました~ ありがとう あずちゃん あずきちゃん♪

    14日に郵便局行ったら「今日からお水の予約販売始めましたので 無くなる前にぜひどうぞ」って勧められました
    とりあえずチラシ貰って来たけどまだ読んでいませ~ん
    どんなお水かわかんないけど参考までに♪

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/04/16 01:14 * edit *

    すげー広い!

    すごい広いお庭だね…。羨ましい~。
    こんなところで暮らしていたら、
    人もワンコも心が広ーくなれそうな…。

    今朝、某公園で叱られちゃった育。
    こんなお庭を見たら、大興奮するだろうな…。

    育&咲ママ #- | URL | 2011/04/16 02:18 * edit *

    ハピママさん

    ワンコの笑顔は元気の素。
    気持ちが楽になれたなら幸いで~す。

    お水の予約販売かぁ
    そんな状況なのね・・・・・
    ありがとです 今度 郵便局を覗いてみます。

    あずママ #- | URL | 2011/04/16 06:37 * edit *

    育&咲ママさん

    田舎ですから・・・・
    これが目的でこんな所に引っ越したんです。

    心が広くなれるかは? 
    時々行っているあずき家をみれば・・・分かるでしょ(笑)

    育ちん 何をしでかしたの?

    あずママ #- | URL | 2011/04/16 06:43 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

