azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    墨田公園 

    お散歩日記 |

    震災のちょっと前。
    アップし損ねたので 今頃日付偽装で

    1_20110507075317.jpg 



    2_20110507075313.jpg 


    似たようなマズル2こ
    シェルティーのミックスくん。(このワンコの母犬さん 引越し先から脱走して前の家に戻って来てしまったんだそうです。
    で ありがちな話ですが ご懐妊していた・・・・ふーー)


    5_20110507075307.jpg 

    カモ・かも・鴨

    4_20110507075305.jpg 


    パパとカモを愛でる 

    3_20110507075303.jpg 


    ちょっとのつもりが シッカリ食べて飲んじった~ 

    あずの頭が見える・・・

    7_20110507075300.jpg 

    諦めて ぼ~っとするひと時

    6_20110507075158.jpg 

    あんな事が起きるなど想像もしていなかった 穏やかなお散歩でした。

    05:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

