azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    春めいた朝のつづき 

    お散歩日記 |

    心の準備も整い 始まりました

    1_20110419075635.jpg 

    「やったぁ!」 「やられたぁ・・」 「逃げろぉ!」 「まて~」 
    と遊びまくりのひとこま 




    2_20110419075628.jpg 

    あずの髪型に注目。
    イラストで花びらの中に顔が描いてあるのがあるけど
    あれ みたい・・・


    年齢による体力の差か? りょう君が他に気を取られている間に
    「もう だめら~」と日陰の植え込みの後ろに隠れながら 休憩始めた あず。

    他ワンコに隠れてこっそりと・・・そんなこに育てた覚えは無い?と 
    「りょうくん りょうくん あずちゃん どこ? どこ? 捜してきて」と頼んでみたら


    4_20110419075622.jpg 


    そしたら 「はーい」 とばかりに あちこち覗き込んで捜してくれて
    カワイイナァ おいっ


    あっという間に発見。
    りょうくん「ここだよ」と私の方をみて報告してくれました。
    かたや マジで「しまったぁーー まだ充電終わってない・・・」のあず顔


    5_20110419075616.jpg 


    この後 もう立ち上がって相手をする体力・気力がうせたらしく
    寝っころがったまま りょう君の相手をしてた。

    結果 ヘタレ顔


    6_20110419075608.jpg 


    「叩けばホコリが出る身体」となり 帰宅後 即お風呂決定
    まだまだ週一お風呂のペースは変わりそうにないのであった。


    7_20110419075512.jpg 8_20110419075506.jpg

    びしょ濡れのまま半分寝ているあず と  早くドライヤーかけてもらいたくて
    わざとベッドのうえに乗り 私を見つめるあず



    11:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

