azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    一緒にお散歩 

    お散歩日記 |

    相変わらず 夕方になると 「じっとり」とした視線を私に浴びせながら 床をパン・パン
    お散歩セットを準備している間 こんなことをしておくと 「はやく はやく」と急かされないので 時々やります。

    1_20110422043455.jpg 

    前から見ると こんな顔・・・固まってます
    仕度ができたらカラーを定位置に 
    すると すくっと立ち上がって玄関へスタコラサッサッ

    2_20110422043454.jpg 


    バロン坊ちゃんとバッタリで一緒にお散歩


    3_20110422043454.jpg 


    まんまる くりくりのめんめ


    4_20110422043454.jpg 

    あれだけ撮ったのに この2枚にしかちゃんと顔が写っていないって・・・どーいいこと?

    この後 テラスのあっちゃんお気に入りサラダバーへご招待

    5_20110422043453.jpg 

    並んでモシャモシャ して帰ってきました。

    6_20110422043449.jpg 


    つつじ絨毯

    7_20110422043355.jpg



     帰り道 私にとってはこれまた貴重な一枚。お顔バッチリのケンタくん。
     いつ撮っても 左のような もこもこな白い真綿だったから


    8_20110422043348.jpg 9_20110422043346.jpg




    一刻も早く 実現望みます → msn 産経ニュース

    06:07 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    サラダバー

    あずきちゃん、美味しいサラダバー教えてくれて
    ありがとう。。
    今日のお散歩で早速サラダバーへ直行
    美味しいようで牛さんのようにカミカミしてきました。。

    もこもこケンタくん可愛いよね。
    綿飴にも見えちゃう。。

    さつき絨毯・・綺麗!
    ずっと、つつじだと思ってたー(汗))

    バロンママ #- | URL | 2011/04/22 12:50 * edit *

    バロンママさん

    早速 食べに行ったの?
    あずもあそこの草は美味しいみたいでよく食べます。
    これからもご利用下さい。

    綿飴ケンタくん。
    いつも綿に埋もれてお顔が見えない(笑 
    やっと撮ることができました。

    つつじかな?
    つつじにしてはお花が小さいような・・・
    といって さつきにしては大きいような・・・
    実は判断できなくて迷ったのです。
    後で?マークいれとこ。

    あずママ #- | URL | 2011/04/23 08:26 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

