azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    表情 

    日々のこと |

    私は感情が顔にでてしまうタイプらしい。単純で分かり易いってことねっ あっパパも
    そんな2人に育てられたせいか あずもわっかりやすい。

    この前 じーちゃまのところに滞在していたのはほんの二時間だったんだけど その間の表情は七変化



    わくわく

    2_20110428061313.jpg



    う・ざ・い

    1_20110428061312.jpg 



    名前を呼ばれて ご機嫌で振り返り
    「な~に?」

    3_20110428061312.jpg 



    偉い気分

    4_20110428061312.jpg



    つ・ま・ん・な・い

    5_20110428061310.jpg 


    憂い

    6_20110428061308.jpg 



    そしてあずの嬉しくってしょうがない顔 2連発

    もう・・・どうしよっ うれついぃーーー

    8_20110428061211.jpg 



    あ~やっぱり駄目 嬉しすぎっ

    7_20110428061215.jpg 

    目も耳もなくなるのである

    じーちゃま 

    可愛がってくれるのも勿論なんだけど
    基本的にワンコが老人好きなのは何で? 後でググッテみよう。

    06:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

