azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    またご機嫌ナナメに 

    日々のこと |

    昼下がり


    1_20110502064605.jpg 


    と言うので
    退屈しのぎにやってあげました


    2_20110502064605.jpg 

    やっほ~
    いよいよ始まりました 抜け毛祭り 
    開催日程:1週間ほど前~?まで(気候による)

    あず頭一個分



    3_20110502064605.jpg 


    私の退屈しのぎに 以前の所有者で遊んでみたら
    ・・・・・睨まれた





    ホンキでむかついたらしいので 群れ散歩にお誘いしたら


    4_20110502064605.jpg 


    ルンルンの「てってけ犬娘」に
    そう どんな悪戯されたって シマイル・シマイル ねっ あっちゃん


    お散歩中 こんなところで こんなことを

    5_20110502064605.jpg 


    すかさず「おさしん・おさしん」 とカメラを向けたら
    目が泳ぐ泳ぐ(笑)
    恥ずかしい? 



    6_20110502064604.jpg 

    「うん 載せたよ!   うら若きって 人間で言ったら幾つになるんだっけ?
    わかんないけど三十路は過ぎているでしょ」



    これでご機嫌がまたまたナナメってしまったのか?!

    事件勃発

    綺麗に植えられたばかりの花壇に入ろうとしたアズをパパが叱った
    そしたら 「う゛ーーう゛ーー」とオハナに皺寄せて 一丁前 半丁前に い・か・く
    マズルをムンズと捕まれ叱られたけど 「う゛ーー」言ったまま

    手を離すとまた花壇に入ろうとする
    で また叱られ う゛ーー

    人両親 あんな威嚇は初体験でビックリ
    反抗期?
    ってもう5才になるんだけど・・・

    どちらにせよ 赤信号点滅!!! パパの立場 あやうし(笑)
    ほら 言わんこっちゃない 
    あんまり甘やかしていると
    パパから「執事」に降格されちゃうよ~ 


    でも・・・
    そもそも 私の悪戯のせい・・・?
    07:00 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    あはは^m^
    アズちゃん、遊ばれちゃってますねー♪

    あずパパさん、立場危うしv-12!?
    我が家のパパさん...
    とっくに飼い主から執事を通り越し、
    下僕と化しているかも≪笑≫
    それでも幸せそうなパパって...(-_-;)
    単なる親バカでしょうか(;一_一)=3

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/05/02 13:47 * edit *

    抜け毛祭り~

    いやーーー これから大変ですよね~
    って あずちゃん すでにすごい事に(驚!

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/05/03 02:59 * edit *

    黒豆健太ママさん

    いけない。いけないと思いながら遊んでます。
    そして毎度 睨まれてますi-179

    健太くんのパパは下僕までいってますか(笑)
    どこのおうちのパパもそうなのかもしれませんが
    何であんなに甘やかすんでしょうね?

    上野の池。
    一瞬 健太くんが頭に浮かんだんです。
    でも「ま・さ・か」と通り過ぎてしまいました。
    まさかじゃなかったとは・・・

    今度からあの辺で黒柴さんを見かけたら
    「健太くんですか?」と声をかけまくります
    そして「変なおばさん」と呼ばれるようになってみせます(笑)


    あずママ #- | URL | 2011/05/03 05:22 * edit *

    ハピママさん

    えっへん。既に凄いでしょ。
    これから暫くの間は 毎回 頭1こ分
    私も洋服を選ばないと全身毛まみれ
    あ~あ ふぅーーーーーな季節です。

    あずママ #- | URL | 2011/05/03 05:26 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

