azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ホントの目的 

    お出かけ |

     あ~ずは来ましぃ~た  今日もぉ 来ぃ~たぁ 

    「岸壁の母」風に って私 幾つ?

    1_20110504070259.jpg 


     涼しいお庭で これをしに 
    来た?! ← 字あまり


    1-2.jpg 


    わんこ日和。  


    2_20110504070258.jpg 





    休憩中のあずに本題を切り出してみた。

    「ねぇ あっちゃん」


    3_20110504070258.jpg 


    「今日はふーちゃんと遊ぶために来た訳じゃないのよ。実は~ 〇〇〇が来るの」
    4_20110504070258.jpg 

    「あっちゃんにとっては~ いとこ? かな  全く血は繋がってないけどね」

    「いとこ? なんの事? いとこがいるなんて聞いてないよ」

    「うん。言ってないもん。 だって最近、家族の一員になったの」  




    そのいとこの到着を待つ背中。

    それにしても・・・・さすが 「もみの木みたい」 と褒められただけはある


    5_20110504070258.jpg 






    到着。登場。


    6_20110504070209.jpg 


    クリスです。

    7_20110504070209.jpg 
    まだ お鼻が真っ黒です。

    アンバランス。 カメラの腕もありますが 本物もまだまだアンバランスです。色々な意味で(笑
    後ろ足の長いこと。これに合った体型かぁ~ でも線が細いから~ 30kgぐらいかなぁ
    ビビリだねぇ。 社会性を身につけないと散歩が大変になるねぇ。
    ちゃんとお勉強頑張らないと 「おつむてんてん?か?」 になっちゃよ~ん(笑)頑張ってね
    と勝手に審査しまくる あずき両親。
     

    迎えたあずとふーちゃんの反応は

    あずは思っていた通り。 まず クリスを見た瞬間の顔
    「げっっ! パッ パパ あれ パピーのばぶばぶだよね。。。。。 ヤメテ」
    と無視を決め込み クリスがそばに来ても「幻覚 幻覚 目の前のこれ(クリス)は幻覚」てな態度
    あずとツーショットを撮ろうと思っていたけど 
    クリスを無視するあずと じっとしている事など不可能なクリス じゃぁ無理な話でした。


    予想外だったのが ふーおばちゃん。
    クリスがビビリなのをいいことにイジメル いじめる。

    私、クリスと遊ぶのが目的だったのに油断すると怖がらせに行くもんだから
    ばかちんおばちゃんを捕まえているはめになり 

    「ふーすけ。大人げない態度は止めなさい。あの仔が犬嫌いになったらどうするつもり!」
      


    8_20110504070205.jpg 

    あ~あ 大好物のゴルパピだったのに・・・・・
    次回に期待。


    13:04 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    はじめまして。

    「家族の一員になったの」って書いてあるけど…。
    え? あず家の一員になったということ???
    クリスちゃんとやら、はじめましてだけど、
    あずきちゃんの弟分(or妹分)になったということなの?

    育&咲ママ #- | URL | 2011/05/04 23:52 * edit *

    育&咲ママさん

    あはは。
    まぎらわしい書き方してしまいました。

    クリス(男子)4ヵ月
    義兄のおうちのワンコです。
    大きな意味での「家族の一員」
    ちと意味違ったかな?

    あずママ #- | URL | 2011/05/05 05:43 * edit *

    かわいいい

    アンバランス パピーかわいいい!

    私も育ちゃんママと同じであずちゃんの妹?!弟になったのかと 会えるのを期待してしまいました~

    今後もお写真での登場楽しみにしています♪

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/05/05 15:09 * edit *

    そっかぁ。

    なるほど。義兄さんのおうちのワンコだから
    「いとこ」かぁ。

    早とちりしました~。失礼(汗。
    もう、心のなかで「公園で会う準備」してた…(笑。

    育&咲ママ #- | URL | 2011/05/06 02:17 * edit *

    ハピママさん

    パピーはかわゆいです。

    うん。うちの仔にしたい!!!
    拉致しそうでした。

    あずママ #- | URL | 2011/05/06 08:23 * edit *

    育&咲ママさん

    そうなの だから「いとこ」

    心の準備までしちゃったぁ?(笑)
    お騒がせしましたm(_ _)m

    あずママ #- | URL | 2011/05/06 08:32 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

