azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    誤解 

    日々のこと |

    その①
    お散歩中 信号待ちになると大抵 「お座り」して待つ習慣のあずぽん。
    わんこ友達や知らない人にまで「えらいねぇ」と褒められてますが
    誤解です
    ただ単に立っているのが嫌なだけです。きっぱり!

    時間が長いとお座りどころか ふんだらけて「ぺったんこ」になっちゃいますから・・・
    どんだけ怠惰なんだか?と人両親は思っています。

    1_20110506070917.jpg 

    その②
    パパはあずに口移しでおやつをあげたがります。
    そして あずも楽しんでいると誤解しています。


    1_20110506070024.jpg

    2_20110506070024.jpg

    3_20110506070513.jpg

    4_20110506070024.jpg


    5_20110506070023.jpg 

    パパ・・・



    そんな誤解されている あずの記念写真
    2_20110506071114.jpg 
    なぜかタバコが比較対象として置かれてる???  意味のない行為・・・ 


    その③
    前のブログでゴルパピ クリス(男子4ヵ月)があずきの弟分になった???と思った方もいらっさるようで・・ポリポリ
    いつも 私が「多頭飼いしたい」とか言っているので そう思われても不思議ではないのですが
    多頭については人両親が合意に至っておらず・・・
    いつになるやら?その日はくるのか?

    その④
    ゴルパピ大好物の私。
    ニセ情報で義兄のところに来たのは黄ラブだと聞かされていたんです。
    それが車から降りてきたのは 「ごっ ゴールデン」
    性格もあずが受け入れ易そうな仔で・・・
    拉致ってしまいそうな自分を抑えるのに必死。

    とりあえず 「いつでも預かるから」とミミタコくらい言っときました。

    08:12 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    世のパパサン達...
    なぜにこうも
    自分に都合よくとる人が多いんでしょうねぇ...
    ふぅっ(;一_一)=3
    我が家もほぼ同じでございます。
    健太...いつでもとっても迷惑顔なのに、
    それに全く気付かないどころか、
    喜んでいると思いこむ...パパですv-12

    ※それより、あずパパさんのスタイルのよさに
    感動しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/


    いいんです!!いいんです!!
    立ってるのがイヤで座っていたって、
    周りから見ればOKOK(*^^)v
    我が家のお坊ちゃんも、疲れるから座る...
    タイプです≪笑≫

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/05/06 11:26 * edit *

    黒豆健太ママさん

    健太くんパパもそうですか(笑)
    可愛くてしょうがないのは分かるんですけどね・・・

    このうんざりした顔の写真を見せられたパパは
    「あれ?・・・」と顔を曇らせ、悲しそうでした。ぷぷっ

    スタイルが良い?!
    勘違いです。実物は小さくて薄っぺら(笑)
    ホントにイカみたいに薄いです。

    > 立ってるのがイヤで座っていたって、

    ↑ そうでしょうか?(笑)
    何だか褒められてるアズを見ていると
    ズルイ気がする・・・

    あずママ #- | URL | 2011/05/07 07:29 * edit *

    傑作

    7日の傑作動画がみられなかったのは残念でしたが
    今回のパパさんとあずちゃんのお写真 ある意味傑作です(笑

    あずちゃ~ん なぜそこまでうなだれる~(爆

    ちなみにハピのお座りはハピの意志ではなくハピママのエゴで~す

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/05/08 10:48 * edit *

    ハピママさん

    そういう時に限ってカメラを持っていないのよね~

    ちょっとデリカシーないよね。
    パパ写真を見て悲しそうだった・・・

    ママに言われてやるならエライ!と思うよん。

    あずママ #- | URL | 2011/05/09 11:25 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

