azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    リアクション 

    お散歩日記 |

    昨日の公園で
    チャッピー(J・ラッセル) あんず(T・プードル) あっちゃんが横一列に並んで3犬3様に寛いでいた。

    ふいにチャッピーが立ち上がり、あんずにぶつかった。
    背後からの不意な衝撃にあんず ビックリして思わずプードルジャンプ!

    ぴよーーんと飛び上がって着地したのは何と あっちゃん背中(爆笑)

    今度は突然、背中に降ってきたあんずにビックリなあっちゃん 
    思わず こでぶジャンプ!(プードルジャンプに比べると ねっ 高さが全然なの)   
    着地して振り向いた目は。。。テンになってた(笑)


    笑いながら、「こらぁ 騒ぎの元凶!」と振り向いたら、
    目が合ったチャッピーが絶妙なタイミングで「ごめんなさ~い」とお腹を出し。
     
    もう みんな揃って反応オモシロスギッ 


    この一連の動画が撮れていたら なかなかの傑作だったはず。
    そんな日に限って、動画どころかカメラすら持っていないものです。残念。
    しっかし 笑わせてくれるわ。


    その2ワンコ
    6_20110417145657.jpg 



    帰宅後のあっちゃん

    3_20110507070132.jpg


    正面から見ると


    4_20110507070128.jpg

    はまって何してるんですか?


    07:32 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    あら~。

    狭いところにはさまって寝てる~。なんて、猫らしい犬なんでしょう!かわいいね~あずちゃん。

    bitekiR #29.lIDOs | URL | 2011/05/08 21:16 * edit *

    bitekiRさん

    猫らしい犬・・・
    今度 紙袋を目の前に置いてみるわ
    入ったら・・・猫犬決定。

    あずママ #- | URL | 2011/05/09 11:28 * edit *

    コメントの投稿

    Secret