azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    近場ピクニック② 

    お出かけ |

    おっ かいものっ! おっかいもの
    お目当ては

    1_20110509115746.jpg

    まっ ご想像通りでしょうが (^ - ^)v

    ばひゅーんと車をとばして またここへ舞い戻り

    2_20110509115742.jpg 

    早速 使用してみました
    快適・快適


    3_20110509115737.jpg

    さすが親子。 ぱっかりな私の足。

    3-1.jpg

    枝投げしたり

    4_20110509115730.jpg 

    サラダバーを満喫したり

    5_20110509115727.jpg 

    お昼寝したり

    6_20110509115852.jpg

    こんな顔になってみたり・・・

    7_20110509115848.jpg

    だって あず枕

    8_20110509115844.jpg 

    夕方までノンビリして 恒例のポピーと記念撮影(笑)してきました。


    9_20110509115838.jpg 

    久々に覗いたキャンプ用品コーナー  昔とは値段が雲泥の差になっている事に驚き!
    まぁ コールマンじゃないからと言われたらそれまでだけど・・・
    それにしても バラエティなgoodsがお手ごろ価格

    タンタンがいた頃(20代ってこと)キャンプにはまっていた夫婦。またキャンプ熱 再燃か?
    ・・・・・・いや~ 後片付けを考えるとメンドクサイ。

    でも お弁当持って日帰りキャンプなら行ってもいいかも! 
    タンタンと初めて行ったキャンプ場行ってみたいな~
    キャンプ用品・・・何がとってあったかなぁ? 

    06:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    すてき~

    いいな~ 素敵素敵~♪

    前のちっちゃなレジャーシートからの解放感
    グレードのあがり方が半端じゃないですね(笑

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/05/10 18:08 * edit *

    ハピママさん

    たまには楽しいです。
    ピクニック。

    グレードと言われても・・・(笑)
    シートがあんまりなシロモノでしたから
    サンシェードは格段に快適でした。

    あずママ #- | URL | 2011/05/11 07:29 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

