azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    まずは足湯 

    お出かけ |

    先日のこと またまた行ってきました。


    1_20100902060831.jpg

    2_20100902060831.jpg
    ぐふっ たれ目のあーちゃん かわいい 「ふたりともがんばれ~

    と そうじゃないのよ 今日は






      こ れ
    3_20100902060830.jpg

    外は相変わらずの炎天下ゆえ エアコンのきいた室内にこれを持ち込み ちまちま 空気をいれ 
    それでも汗だくだっ 
    こんどはプールを庭にだし おてんとさん(紫外線)を気にしながら 水入れ番。

    その間 お姫様は 涼しい室内で待機 いたせりつくせり

    準備できたよぉ どうぞお入り下さい。
    9.jpg

    ちょっと待って その手(足)は

    6_20100902060830.jpg
     
    ぱーじゃない ちょきだ ちょきできるじゃん  
    じゃんけん 教えよっと。  

    7_20100902060904.jpg

    真剣な顔して泳ぐのあの表情が大好きで どうしても あっぽん のその表情が見たくてしかたがない保護者  次は何をしてくれようかと画策する2010年夏。 


    8_20100902060904.jpg
    何かよからぬこと考えてない? パパとママ  
    08:51 |  trackback: -- | comment: -- | edit

