azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ワンコO.K. 

    日々のこと |

    あっちゃ~ん  あのね~

    1_20110517115625.jpg

    ママ。偵察に行ってくるから。 お・る・つ・ば・ん ねがいまつ!!!

    2_20110517115620.jpg

    あなたが寛げるか?!確認のために行くんだから ねっ。
    ちゃんとお土産も持って帰るから ねっ。


    考えてみたら、この区に引っ越してから 夜、パパと二人で外食する回数が減っていたんだけど
    あずが来てからは 「一緒じゃなきゃ嫌だ」と益々拍車がかかっていた。

    基本 夜は少し?!飲みながらゆっくりごはんが常な夫婦としては
    あずと一緒で飲みながら食事が出来て徒歩圏内で etc., となると食指の動くところもなかった。

    そんなお店がオープンした。と思ったのに 犬NG?! 犬OK、小型犬のみ、小型でもサイズ制限あり、
    とお店側の言う事がてんでばらばらで肩透かしを食わされた気分でした。

    それが晴れて大型犬までOKになった 
    これで群れ散歩しながら「夜のお外ごはん」がで・き・る 



    ワンコ抜きで3Fに案内されたら こんな風景を見ながらです。下町風景・・・「スカイツリー」が自慢らしい。

    3_20110517115616.jpg
    スカツリー スカイツリーです

    ワンコ連れは1Fテラスのみだから 隅田川の堤防をバックにプランターの緑を見ながらというかなり残念なロケーション。
    ワンコメニューはおろか お水のサービスもないけど
    ドッグカフェに興味のない あっちゃん には関係ない。
    だって食べないもんワンコメニュー。食わず嫌い選手権に出したいくらい。 

    両方とも「日替わりランチ」左は豚さんのグリル、右はトットコのクリームパスタ
    4_20110517115610.jpg 
    他にも3種類くらいあったかな?忘れた。


    気が付かなかったけど、この日、同じ時間テラスには
    チャッピー・かえちゃんママさんたち。 あとタイガーくんファミリーもいたんだって
    もし仲良しワンコとお隣の席になったら、落ち着くまでの数分は大変かも・・・・

     
    お土産といえば・・・
    これがあっちゃんへのお土産! 猫本体じゃないです。臭い・・・猫臭

    5_20110517115607.jpg

    猫が怖くって近寄れないあず。
    あずのために?!このニャンコにちょっかい出して遊んでもらい、猫臭をつけて帰宅すると
    執拗なまでに嗅ぎまくり、食べ物やおもちゃよりも反応が良いんです(笑)
    06:49 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

