azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あずパック 

    日々のこと |

    お昼寝も終わって 暇なあっちゃん 
    1_20110519064527.jpg 


    あっちゃん やりたいの? ホントにやるの? 
    よしっ 負けないよ!



    * あっちゃんは私の顔を舐めようとし、それを阻止するために私はあずマズルを口に入れる振りをする。
    という実にくだらない ふたりの遊び(たまに本当にマズルが口に入ってしまい 焦ります・・・) 



    2_20110519064525.jpg 




    怒涛のペロペロ・レロレロ


    3_20110519064524.jpg 


    本日はあっちゃんの勝ち。押し倒されてあずパックの洗礼をうけまちた。


    4_20110519064520.jpg 


    ヤッテヤッタ!マンゾクマンゾク
    ママ チョロイ フッ


    5_20110519064518.jpg 


    おっと 様子が変です。



    6_20110519064516.jpg 



    音が小さいけど 逆くしゃみぃ~(もう収まりかけですが・・・)





    あんまり興奮するとまた「ふげっ ふごっ」なるよ!




    「ん・・・べぇ~~」
    7_20110519064405.jpg 

    あの爛々とした目とレロレロな舌が顔に迫ってくる・・・怖いです(笑)
    その恐怖心と戦いながら撮ったのでボケボケだわ、あず顔が写ってないわ。
    次回頑張ります!
    11:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

