azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    子供嫌い 再び! 

    日々のこと |

    なんでですかねぇ? 
    何かを苦手なワンコ(人もそうかも)に、それに関する災難が降りかかり易いのは・・・

    また子供が苦手になってしまいましたの
    「様子が変」と気づいたものの思い当たる節がなく・・・
    唯一 ひょっとするとあれ?! なのは
    先日 公園にいた時 子供たちが木に登っては飛び降りたりして遊んでいたんです。
    その時のあずの様子は確かに「あわわわわーーーー何をやってるの?!」だったんですが
    尾を引くほど怖かったとは・・・迂闊でした。

    そのうえ 追い討ち。
    夜の公園で またまた〇ンドの子供たちに追い掛け回されたそうです。
    パパ。大声で止めるように言ったけど「聞く耳持たず」だったそうで。これも前回同様。



    幼稚園児の集団をえも言われぬ表情で監視中
    1_20110520130905.jpg

    関係ないけど 前足:ハの字 後ろ足:色っぽ






    許容範囲 「お一人様」に逆戻り。  3歩進んで2歩下った って感じ。




    気力を消耗して帰宅後
    2_20110520130901.jpg


    ダメみたいだねぇ~ 目が語っているよ。



    そのうち寝ちゃいました
    3_20110520130857.jpg 

    13:21 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    あずちゃん、災難でしたねー(ToT)
    お疲れ様m(_ _ )m

    我が家もお子ちゃまはNGです(>_<)
    あの動きと音...
    小さい時に『バカ犬~』と言われながら
    周りをバタバタ走り回られて...
    石を投げつけられて...
    それ以来ダメです(-_-;)=3

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/05/20 20:01 * edit *

    黒豆健太ママさん

    (T T) ぴぇーん。。。
    あれ以来 公園にいてもチビッ子の集団が入ってくると
    「こっちくるな!ビーム」を放ってます(苦笑)

    健太くんもNGですか・・・
    ってか えーー 
    「バカ犬」呼ばわりされたあげく石投げられたって
    有り得ない・・・何ていうクソガキ
    失礼しました m(_ _)m つい・・・手が滑りました。

    あずママ #- | URL | 2011/05/21 12:33 * edit *

    うちも

    うちも子供NGです

    昔 幼稚園帰りの子供達に囲まれてナデナデされていたんですが
    一人の男の子(幼稚園児よりも幼い子)がいきなり
    ハピの鼻を 持っていたバルタン星人でなぐったの~

    ハピビックリ!!

    それから 駄目です

    子供って突然なにをするかわからないから怖いですよね・・・・

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/05/21 19:33 * edit *

    うちも!

    うちも同じくだよー。
    とにかく子供は声が高くて大きいから、ワンコはそれだけでもビックリだよね。
    動きも読めないし…。特に団体だと、サイアク。

    石を投げられたり、バルタン星人でなぐられたりしたら、そりゃ苦手になるよね…。
    子供って、純心だけど残酷よね。
    子供嫌いなワンコのほうが圧倒的に多いと思うわ!

    育&咲ママ #- | URL | 2011/05/22 02:12 * edit *

    ハピママさん

    ここにもいたのね。

    バルタン星人?!
    こんにゃろっ。
    バルタン星人の星に送りつけるぞ!

    「かわいぃ」とか言って撫ぜていたくせに
    突然 とんでもない事をする。ふぅーー

    あずママ #- | URL | 2011/05/23 19:42 * edit *

    育&咲ママさん

    あららら・・・
    ここにも・・・
    まぁ 知ってるけど(笑)

    ちびんちょの団体は「怖いものなし!」
    ここ数日は 幼稚園児のグループが公園に入ってくると
    「ママ・・・帰ろう」と言うあじゅです。

    あずママ #- | URL | 2011/05/23 19:47 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

