azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    草原公園?! 

    お散歩日記 |

    草原にやって来ました。 うそ。
    K公園 草ぼうぼう。 蚊に刺された・・・

    1_20110523112828.jpg 


    公園に入ると木陰が指定席のあずぽん。
    この公園は無いのでたまには日光浴 
    日干しの方がしっくりくるよ。あず


    2_20110523112825.jpg 


    日干しに飽きると いつもの行動。
    入口凝視でお友達待ち。


    3_20110523112822.jpg


    4_20110523112818.jpg 


    柄にもなく たっかそ~な くびわっ。 頂き物だす。
    似合っている? ういてる? 


    帰宅後はお上品にブランチを召し上がり


    5_20110523112813.jpg 


    お客様に「小汚い」と言われないように洗われました。 


    6_20110523112810.jpg 

    12:33 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

