azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    宴(客犬+ひと) 

    客犬 |

    おきゃくさ~ん。 大介ふぁみりっ。
    何でテーブルにモザイクがかかっているかと言うと 汚い。
    大酒のみが集まって 各自好きなものを チビチビ ゴクゴクと飲み、食い散らかしてます!って感じ。
    最初はかっこつけて シュワシュワなお酒を飲み始めたのに 
    いつのまにやら ビール(第3?の)・焼酎・ワインあったっけ?・ウィスキー はてや紹興酒まで 
    アルコールなら何でも良いんかい? フンゲー・・・


    1_20110523123501.jpg 


    でたっ。サンシェード。
    狭い部屋の中で実演。実はたたむコツがつかめてないくせに 偉そうに購入を進言。

    そのうち T公園あたりで2つのサンシェートが並んで宴会やってるかもしれません ← ばっかぁ~だねぇ


    3_20110523123452.jpg 


     あずの「が~り~」っぷりを 「ボーイ」なだーくんと比較していただきましたっ。 


    2_20110523123457.jpg 


    面倒くさいのでモザイク外した・・・・・こっ! 小汚いテーブル


    4_20110523123447.jpg 


    ドーフィン皿が和皿に変身してる。
    洗い物していて このお皿何に使ったっけ?! と不思議だったのよ。
    使ってたのね。 ってか 気づかないくらいの状態だったのね私。


    5_20110523123442.jpg 


    宴もたけなわ ふと時計を見たら11時頃だったと思う・・・その瞬間 あら大変。寝る時間過ぎてる!!
    と急に眠くなる私・・・
    我慢出来ずにソファで呆れ顔のあっちゃん枕に隠れるように「こそっとゴロン」
    でも「なんで寝ているの?!」と起こされた。
    あらっ ばれちゃった?
    と言う事はイビキでもかいてた? 

    メモ:クリムチーズ・オリーブ・(トマト・ポテト・ホウレン草・チーズ)のミルフィーユ
    手羽元のオーブン焼きオレンジソース・焼きタケノコ・タコス


    6_20110523123439.jpg 
    あずの顔が心なしかゲッソリしているような?呆れているような?


    人ごはんの前に食事をした いぬっころ2つ。 2分くらいで食べ終わった だ~くん。
    かたや 30分かかっても終わらない あず・・・(記録かも)
    大介ママに付き切りで「頑張れ 頑張れ」と励まされながら食べてました。ふぅ・・・

    あとで指摘された
    「あずきさん 口の構造の欠陥があるんじゃない?じゃなきゃオカシイ!この時間のかかり方。 
    お野菜1コ お肉1コ。。。と口に入れるワンコなんて絶対オカシイ」

    ・・・・・・・・・あっちゃん 病院行ってみる?

    でも 何て病状を説明する?
    20:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

