azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    テラス散歩 

    お散歩日記 |

    梅雨の晴れ間は五月晴れ・・・ってまだ梅雨入りしてないし・・・曇ってるし・・・

    ご機嫌あっちゃん。
    お散歩に出てすぐにフレッキーママにかまって貰えたから、
    その後、術後の飛雄馬をお見舞して テラスまでこんな顔。


    1_20110526115503.jpg 


    立ち上がることをあずき語で「しゅわっちゅ!」と言います。何故かは知りません。あずパパに聞いてください。

    あずの頭上で手をヒラヒラとしてサインをださないとやってくれません。
    一人でカメラを構え 片手でヒラヒラやって撮ったのでこんなになっちゃいました。


    2_20110526115458.jpg 


    何回もやらされたあげく台の上からずり落ちた・・・お詫びはおやつです。 


    3_20110526115452.jpg 


    ベルくんを見つけて 駆け寄り


    4_20110526115448.jpg 

    頭の臭いを確認して

    5_20110526115442.jpg 

    お股の間に割って入り? なんで?

    6_20110526115438.jpg 


    お別れして 
    久しぶりに「待て。おいで」をやってみたら・・・
    待ってはいたんだけど私が振り向いた途端に勝手にやってくる あずぽこ丸。
    おいっ! 勝手に判断するなぁ~




    大体 普通はもう少し 嬉しそうに元気よく走ってこない?
    そのうえ 私を通り越してるし・・・


    気を取り直して テラスをフラフラ。
    あっちゃんの頭の中は

    7_20110526115339.jpg 

    で また高いところで お友達待ち。

    8_20110526115336.jpg 


    もう帰ろうよぉ~ といった途端 こんな顔。分かりやすい子です。



    9_20110526115334.jpg 


    13:02 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    あぁ。。。(ToT)
    健太も、あずちゃんくらいお散歩やお友達が好きなコだったら...
    毎日、何時間でも何回でもお散歩へ行くのに♪
    ≪かなり嘘です(笑)面倒くさくて、行かない可能盛大(>_<)≫

    でも、フレンドリーなあずちゃんが本当に羨ましいデス(*^∀^*)
    あずママさん、いいですね~!!

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/05/27 19:18 * edit *

    しゅわっちゅ!

    あずきちゃんは、いろいろできて楽しいね♪
    しゅわっちゅ! 今度、見せてね。
    私が手をヒラヒラさせても、やってくれるかなー?

    育&咲ママ #- | URL | 2011/05/28 01:30 * edit *

    黒豆健太ママさん

    お散歩・お友達大好きなコに育てたいと思っていたので
    そうなってくれたのはホントに嬉しいんですが、
    反面、こちらの都合や天気に関係なく、お散歩の催促されたり、
    面倒なことも多いです。

    あと納得できないのは こんなにお散歩に付き合ってあげているのに
    感謝の「か」の字も無く・・・当たり前ですが・・・ 
    1日24時間。家の中で過ごす時間の方が長いのに
    家の中では仏頂面なこと。
    健太君はおうちの中で穏やかな表情を見せてくれてますもんね
    羨ましいです。

    所詮、無いものねだり でしょうか?(笑)



    あずママ #- | URL | 2011/05/28 13:25 * edit *

    育&咲ママさん

    また くだらない事を仕込みました(笑)
    何の役にもたたないけど、退屈しのぎにはなる。

    しゅわっちゅ! やってみてぇ~
    機嫌が悪くないかぎり やると思うんだ。


    あずママ #- | URL | 2011/05/28 13:29 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

