azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    水元公園 ② 

    お出かけ |

    あず走り!

    1_20110606160120.jpg







    あずたん。壊れる。

    2_20110606154254.jpg 

    三日月めんめ。

    3_20110606154253.jpg 

    凛。

    4_20110606154252.jpg 

    草丈結構あるんです。 前がよく見えないので・・・ウサギとび走りでラッセル・ラッセル

    5_20110606154252.jpg 

    いい顔。ご機嫌さんだね。

    6_20110606154252.jpg 

    ここで 同時に呼んでみた。


    7_20110606154202.jpg 

    ・・・わかっていたけどぉ~ 躊躇なくパパ選択。 
    アンマリヨネ・・・・・
    テヅクリゴハン・オヤツ・オサンポ・オフロ・ブラッシング・オネショノカタヅケ・・・ etc.,
    何さっ!あずたんのば~かっ!




    広場を渡りきったところで 「もう 動けん」と言うのでクールダウン。

    8_20110606154159.jpg 

    この後 菖蒲を見に行ったのでした。


    ここからは帰り道。 頑張って歩いてます顔。

    9_20110606154158.jpg 

    さすがに愚図らずに歩きます。


    10_20110606154154.jpg 

    と思ったら この後 やっぱり愚図り始めた・・・ もうヘロヘロのくせに・・・歩くのシンドイくせに・・・
    その気力はどこからくる?
    06:29 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    よいっ!

    やっぱ、いいね。笑顔だ!
    ワンコは走ってるときの表情がホントによいっ!
    めちゃくちゃハイになってて、超楽しいんだろうなぁ★
    いい表情見せてくれると、うれしいよねー!

    いいなぁ、水元公園! 子供の頃は私も遊びに行ったのにな…。

    育&咲ママ #- | URL | 2011/06/08 01:04 * edit *

    育&咲ママさん

    やっぱり子供の頃は行ってましたか。

    中央広場。あそこに行くと嬉しくって、嬉しくって
    爆走せずにはいられないらしい。
    幸いなことに、あまりの草に・・・いつも誰もいないよ(笑)

    犬を見ると近づきたがるアズが他犬を無視して遊んでる。
    今回も何十匹とすれ違ったけど、一度も近づこうとしなかった。
    「犬どころじゃないの」って感じ。
    それくらい楽しいらしいです。




    あずママ #- | URL | 2011/06/08 07:52 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

