azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    死角に入ると・・・ 

    日々のこと |

    暑くなってきて 朝のお散歩時間も皆さんそれぞれ段々バラバラになりつつある昨今。
    いつもの時間に行っても誰にも会えなかったりします。
    「誰かが来るのを待つ」と我儘を言って ラジオ体操の台の上から降りようとしないアズ。

    5_20110607121009.jpg

    あまりにヒマだったので、看板と直線状に隠れてアズから私が見えないようにしてやりました。
    すると

    1_20110607121010.jpg 

    じゃぁ~こっち

    2_20110607121010.jpg 

    ほれっ

    3_20110607121009.jpg 

    ほれっ

    4_20110607121009.jpg 

    おもしー。 アズで遊ぼうピンポンパン。



    アズ。オネショがとまりましぇーーーん。
    ほぼ3日に1度は寝具丸洗い・・・ オムツ穿かせていたのによ・こ・も・れっ
    人間用の穿かせるオムツに戻そうかなぁ・・・ それも大人用。可愛げも何もないけど・・・
    せめて子供用のミッキーさんとかプリントされたのがいいけど
    私 脱いでも濡れてもスゴインデス。なこの方には小さすぎる。 
    まるである宗教の黒い小さい帽子 あんなのがお尻にくっ付いているみたいになっちゃう(スンマセン失礼な事言って)

    昨日の朝もそれで大騒ぎ。 
    「オネショ犬」は如何ですか?今ならフード1年分が付いてます。
    って看板を首からかけさせて 公園に放置するよ!
    大体 どこを走って、ちっこしている夢みたの? もう 夢みるの禁止・・・・ぐだぐだぐだぐだ グチグチグチグチ
    言ってたら 拗ねちゃった。
    アズ 拗ねるとを壁をみつめちゃう習慣がありますの。

    6_20110607121009.jpg 

    分かってはいるんだけど・・・こうも続くと私だってピキピキしちゃいます。
    「ゴメン。あずが悪いんじゃないよね・・・」って謝ったら
    「ママ 私こそ・・・アズのこと好きにして・・・」と

    7_20110607120920.jpg 

    丸焼き用 4本足をいつでも縛れるように束ねてくれました。 干物用 ちっこたれなのでおまたを陽に当ててくれました。

    さぁ おむつ買いにいかなくちゃ。
    08:18 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    あらら

    そっかワンちゃんでも夢見ておねしょしちゃうんだね~
    (夢が原因なのか不明だけど笑)

    ミッフィーがついてない大人用でも寝る時だけだし!
    オムツが最善策なんだとうと思います
    ママ~がんばれ~

    追伸、、1日違いで同じところで写真撮ってました♪

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/06/08 17:09 * edit *

    難しいね…

    オネショは直らないというから、難しい問題だね。
    とりあえずオムツしかないか…。

    あまり熟睡しすぎないように、運動量を控えてはどうだろうか…?
    あるいは水分を控えるとか。だめ?

    育&咲ママ #- | URL | 2011/06/09 02:05 * edit *

    ハピママさん

    そうなの。夢見ておねしょするんだよぉ。
    夢見ながら走り始めたらアブナイの、要注意。
    見なくてもするけどね・・・
    うん。オムツしか 打つ手が無いの
    可愛くないからオムツにいたずら書きしてます(笑)
    何か疾患があるわけではなさそうだから、ショウガナイ・・・
    頑張ります。

    同じ場所で・・・
    そうだね。1日違いだったんだ。

    あずママ #- | URL | 2011/06/10 09:59 * edit *

    育&咲ママさん

    オネショは直らないというから
    え゛っ 直らないのぉぉぉ。 印籠、渡さないでくらさい(笑)

    前は大体 やらかす状態が読めたんだけど、
    最近、運動量が少ない日でもやらかすんだわさ~
    水もね、このコ あまり飲まないのよ。
    食事に含まれる水分も含めて大体300cc。
    大飲ではないよね。これくらいなら・・・
    だから読めんのよ。

    ただし、アズにとっては大変残念なことに 
    夕方おやつ大会に出席すると飲む、飲む。でオネチョ。
    なので これからの時季はあまり行けませんわ。
    アズには言ってないけどねっ。

    あずママ #- | URL | 2011/06/10 10:09 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

