azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    生後半年。育ってる。。。思いっきり育ってる。
    その前の写真が これ→ あずき3ヵ月 別犬みたい・・・

    私が体調悪く、入院したりしていたので生後4ヵ月から9カ月までの写真が殆ど無い・・・
    なのでこのボケボケの何てことのない数枚は貴重。

    1_20110609122553.jpg 


    犬じゃらしを追っかけて部屋中走り回っていた頃

    2_20110609122556.jpg

    珍ライオン

    3_20110609122601.jpg 


    ↑と↓の写真の間に避妊手術をしている。日帰り。帰宅してから痛みがあったせいかもしれないけど、
    機嫌が悪くて悪くて、名前を呼んでも一切無視して4時間壁を見つめていた頑張り屋さんです。

    2007年の春はドッグラン三昧。

    辰己編

    ほとんど毎週末通ってた。月齢も同じくらいのワンコ、それも皆さん毎週来ていたので
    「あっ ○○ちゃんだぁ~ 今日は何をして遊ぶ?」という会話が聞こえそうな「週末にわか保育園」

    1_20110610060757.jpg
    2_20110610064151.jpg 

    スピッツのユキちゃん。女の子、女の子したコ。
    この頃のアズの遊び方はハチャメチャだったからユキちゃんといるとアズがガキ大将に見えた。

    そして忘れられないこのコ。 通称山田くん。
    このふたりの遊びはスサマジカッタ。くんずほぐれつで2回転、3回転して転げまわって

    5_20110610070334.jpg 


    ふたつとも顔がいっつも怪獣だったもん。

    6_20110610070334.jpg 


    有り得ないでしょう・・・その身体の曲がり方・・・


    2_20110610070334.jpg

    結果、

    4_20110610070333.jpg 

    発酵臭スゴカッタ・・・で 毎日曜日の夕方はお風呂。週1オフロはこの頃からの習慣。


    こんな写真があった・・・パパ 香港映画にでも出てきそうな「まふぃあ」みたいだ。

    3_20110610070333.jpg

     
    09:08 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    あずちゃん...ほそっ\(◎o◎)/!
    タテガミのようなお顔の毛...
    まるでライオン丸のようですねー♪
    細いのはパパさんに似たんでしょうか?

    小さい頃からフレンドリーなあずちゃん!!
    可愛いわぁ~v-10

    飼い主さんの毎週末シャンプーの苦労は別として≪笑≫
    とっても楽しそうなお写真ばかり~(^_-)-☆

    我が家には殆ど無い...しくしく(T_T)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/06/11 11:59 * edit *

    黒豆健太ママさん

    身体はパピー仕様、顔だけ大人の毛がモサモサだったので
    珍ライオンなのです(笑)
    飼い主の体型に似ているコは多いけど
    この当時はパパ似体型の細身、でも今は・・・?

    この頃は久しぶりのワンコ生活を堪能しようと
    あっちこっちのランへ連れまわしてました。
    ・・・でも、やり過ぎでした。
    必要以上に「お外大好きッコ」になってしまいましたから。

    成長途中で何か嫌な事があってワンコが苦手になった
    わけではなく 健太君は小さい頃からなんですか?
    ふ~ん。個体差ってあるものなんですねぇ。

    あずママ #- | URL | 2011/06/13 09:22 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

