azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    顔の感じはもう今と変わらない・・・ただ細かった。

    1_20110610064151.jpg 

    ふうと遊ぶとパワーで勝るようになった。 結果 焦ったフウにアホほどマウンティングされてた。
    そうそう アズは他犬にマウンティングをしないコだったけど 
    この頃、1回だけふうにやって、パパにシコタマ叱られたんだよね。 


    1_20110610070334.jpg 


    初 水元公園。 やっぱり今頃の季節。 


    3_20110610064151.jpg 

    この時も「あずたんは壊れた」

    4_20110610064150.jpg 

    「帰るの嫌だぁーーー」と愚図って、引きづられてる・・・今と変わらない。

    3_20110610064920.jpg 


    代々木のドッグラン。 確かこの頃オープンしたんだったと思う。 
    辰己のランは木陰が無くてきつかったので、 早速、登録してこちらへ通い始めた。
    今でも思うけど、ここは「ナマモノ犬種図鑑」みたいな所だと思う。
    「初めて見た!」っていう犬種多いんだもん。


    2_20110610064922.jpg 

    ビフォーアフターならぬ 到着直後・帰宅前。
    帰る頃にはへ~ろへろっ。 


    1_20110610064921.jpg 


    こちらへ通い始めて暫くして、ラブの男の子にマジで脅されたり、 
    ストーカーと化したバセンジーに「ヤメテ」が通じなくって凹んでしまい、ドッグラン嫌いになっちゃったんだよね。  
    「誰も彼もが友好的とは限らない」と学べたんだから あれも経験。 



    06:35 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

