azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    羨ましいぞっ マッサージ 

    日々のこと |

    雑種にしては出来がいいわね。 と言われた犬娘と
    にだけは好かれるわよね。 と言われた配偶者。
    褒めてもらっているような気もするけど、根本的に違うような気もする・・・
    そんなふたりを家族にもつ私は猫に引っかかれて傷だらけ。

    実家に行ったら ここぞとばかりに「あれやって、これやって」と働かされ ぐったり。
    それにあの外猫めっ!残念な顔のくせに(笑)いつのまに足まで引っかきおった?! ふん。
    いや シャーシャー言っているのにちょっかい出した私が悪いんだけど・・・ 



    あ~疲れた。誰かマッサージして・・・
    あっちゃん。羨ましい。

    1_20110615130037.jpg 


    分かる。 分かる。 


    2_20110615130037.jpg 


    トロケルヨネ・・・


    3_20110615130037.jpg 


    それも分かる。 「え゛ーーーもうぉーーーお・わ・り なのぉーーー」 って思うよね。 うん うん。


    4_20110615130037.jpg 

    そう言いたくなるよね。でもダブルでお願いすると後悔する事もあるからね。
    何事も物足りないくらいが良いんだよ。
    こんな写真は目の毒。。。でした。 




    そう言えば 行って来た。 シエロイリオ あっぽこ連れて・・・写ってないけど。


    5_20110615130037.jpg 

     
    カルパッチョはカルパッチョと思わなければ美味しい。←変な言い方。
    身がお刺身のように厚かったのとソースがフルーティなビネガーを使っていたので不思議感覚だったの。
    アヒージョはバカうまっ! もう1コ頼みたかったくらい。
    コットレットふぇちのアズパパ。 「うん。うまいよぉ~」だって 
    我儘言ってメニューには無いものを出して貰った。モッツァレラ・トマトのバジルソース。メニューに入れたらいいのに。
    イタリアのサラミが食いたくなった! 近い味。
    偉そうに批評してみましたっ。 また行こっと。


    14:10 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    シエロイリオ 

    「シエロイリオ」・・やっぱり言えない・・

    テラスでイタリアン?! それもワイン付きは気持ちよさそ~で羨ましいです♪
    ハピは入れるのかな・・・・・

    あずままさん随分お疲れモードの中 さらにお疲れ様でした
    体調を崩さないといいんですが・・・心配です

    あずちゃんへ
    ママさんにいい子いい子してあげてね♪

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/06/16 03:34 * edit *

    ハピママさん

    > 「シエロイリオ」・・やっぱり言えない・・
    うん。分かる 分かる カタカナって言いにくいよね。

    今回はアヒージョ以外イタリアメニューに絞ってみました。
    テラス 最初は気持ち良いけど さすがは川沿い 風があります。
    夜 お出かけの際は羽織るおものを持参することをお薦めします。
    もちろん ハピも入れるよん。 

    ホント スンマセン m(_ _)m でした。役立たずで・・・
    まだヘロっているので 誤発注しかねないという事で
    注文はクッキー家にお願いすることにしました。
    歳かなぁ なかなか復活できない。

    知ってる?
    あずの「大丈夫?」とか「ねぇねぇ」はマジで痛いの。
    爪をたてたり、体重のせてくるからね・・・

    あずママ #- | URL | 2011/06/16 08:55 * edit *

    おー。

    シエロイリオ、行ったんだね!
    真夏は暑いかもしれないけど、今頃の陽気なら気持ちいいよね♪
    写真見てたら、私もまた行きたくなった~。
    アヒージョ…? これは要チェックなのだねっ。

    確かに、風があるよね。
    うちも行ったとき、(水入りの)ワインボトルを文鎮のように使った!

    育&咲ママ #- | URL | 2011/06/17 00:46 * edit *

    育&咲ママさん

    行って来たよっ。
    席についてしばらくは風が気持ちよかった。
    でも途中から寒くて いつものペースより早めに切り上げました。

    アヒージョ。
    ニンニク・オリーブオイルの超低温で海老なんかを揚げた?お料理。
    これにパンがあれば・・・もう・・・
    あっ ここ。パンはサービスじゃなかったよv-12
    パン代だけで1000円くらい払っちゃった・・・何か損した気分。
    でも また行きます。そのうち偶然会っちゃうかもね。

    あずママ #- | URL | 2011/06/17 11:22 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

