azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    お台場デート 

    お出かけ |

     

    1_20110616081511.jpg 



    2_20110616081511.jpg 


    あっちゃん パパは犬じゃないから・・・ ねっ。 公共の場ではいつもの遊びはできないと思うよ。 
    たぶん人間としての羞恥心ぐらいもっているだろうから。
     自宅で遊んでいるパパを見てると 「あなた。前世か来世 犬でしょ」って思うくらい犬と同化するんだもん。


    3_20110616081511.jpg 


    浜辺へ行く途中 アズと目線の高さが同じくらいのおこちゃまがソフトクリームを持っていたんだって
    それはもう気になる 気になる。 お鼻をヒクヒクさせながらソフトクリームとパパを交互に見て
    「あれ 欲しい」って・・・訴えてみたらしい。 
    だから・・・しゃべったら買ってくれるって・・・しゃべってごらん。
    最近 言葉を話さないこと事態が変に思えてきた。 親ばかにもほどがあるけどね。


    4_20110616081511.jpg 

    アズのビフォーアフターは分かり易い。

    5_20110616081511.jpg 

    アズの新しい名前 できました。 イズミちゃん。

    夜。こんな風にパッカリで寝ていたアズにパパが近づいて 「あれ? あず・・・泉。」
    「そんなバカな・・・ひっくり返ったままはしないよぉー」と言い返したんだけど・・・やってたァ~ 
    とうとう こんな体勢でもしでかすように・・・まっ いっけど。

    しっかし、「自分のおねしょをネット上でばらされている」 とアズが認識出来たら 相当恨まれるだろうなぁ~


    2_20110616081414.jpg 


    オムツ。あまりにも地味~なので「あずキャラ」をいたずら書きしてみました。


    1_20110616081414.jpg 


    現在 オムツに描く可愛いキャラクター募集中です。
    08:41 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    イズミちゃん!

    イズミちゃん…。そのネーミング、うまい!!
    「あず」改め「イズ」ですか。
    今度、「イズちゃん!」って呼んでみようっと。

    やっぱ、いっぱい遊ばせるとヤバイよね(笑。
    わかります!

    育&咲ママ #- | URL | 2011/06/17 00:49 * edit *

    育&咲ママさん

    イズミちゃんでつ。よろしくお願いしまつ。
    さっき 試しにイズミちゃん?って呼んだら 振り向いたよ!
    もう名前が多すぎて アズも訳わかんないのかも(笑)

    いくら遊び過ぎたと言ってもね・・・あの格好で・・・
    あ・り・え・な・い
    最近「先を、先を読まれている」ような気がする。

    あずママ #- | URL | 2011/06/17 11:30 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

