azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    かに 

    お散歩日記 |

    今日は青い橋を渡って

    1_20110617095450.jpg 

    親水 汚泥テラスへ

    2_20110617095450.jpg 

    もうすぐ「どぶがに」の季節です。 
    ピークになると カニ・かに・蟹。 このドブ近辺から湧いてきます。
    可愛い我がコにそんなキチャナイ生物と遊ばせるなんて・・・出来ない! という方には不向きですが
    あずは大喜びで戦います。  
    そういえばアズが1才前にハピママから教えてもらったんだよねこの情報。あの頃はまだ綺麗だったのに・・・
    今じゃ すっかり完璧ドブ。

    4_20110617095450.jpg 

    あっちゃん。 どこかにいます。

    本当にカニだらけ、うっかり踏みそうになるくらいの大群が現れます。
    ドブ度が益々上昇した気がするけど・・・まだ生息しているかなぁ?

    5_20110617095450.jpg 

    背中に食い込んでるね・・・

    6_20110617095450.jpg 

    草にすりすりして何をやっているのかと思ったら 場所探しだったらしい
    草好きなのは知ってるけど 何もこんなところでやらなくても・・・〇んちょ 取るの大変なんだから・・・

    あっちゃん。 また来るけど 今年も絶対にカニに負けちゃダメだよ。頑張れ

    7_20110617095450.jpg

    昨夜 早寝中 お風呂場で父と娘がギャァーギャァ騒いでいる声で目が覚めた。
    「な゛に゛~???」とぼぉーーーっとしていたら アズがハイテンションのままパパのベットに上がって 
    掘るわ スリスリするわ お布団を鼻でよけて床に落とすわで大騒ぎ。 
    あの土砂降りの中 アトムくん(JRT)とおっかけっこして プロレスして 見事な3回転を披露して 
    全身グチョグチョでご帰還したらしい。

    ・・・・・あの・・・昼間 お風呂に入りませんでしたか?
    それに パパのベットびしょびしょなんですが・・・もう しらん。私のベットじゃないもんっ。
    10:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

