azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あぢー 

    日々のこと |

    あぢーーー この蒸し暑さ・・・耐え難い。
    なのに昨日 リビングのエアコンが壊れた。  どうせならもう少し前に壊れて欲しかった。
    節電効果で電気代が安くなったおうちも多いらしいけど 劇的な変化のない あっちゃんち。 
    ・・・努力が足りないってことで・・・こんなめに?  多〇屋のセールが今日からで良かったぁ~
     



    あっちゃんの暑さ対策。 ピンクかわいいでしょっ。
     
    態度はかいわいくないけどねっ!!! 


    2_20110623122518.jpg 


    下半身は階段の一段上・・・・ずっこけた訳ではありません。
    ヤダ。 嫌だ。 やぁぁーーだぁぁー のアピールがこの体勢。 


    3_20110623122518.jpg 


    意地でも脱がせないからねっ!!! ピンク亀
    あなたのため。 慣れてももらわにゃ こまりまする。


    1_20110623122518.jpg 


    でも 早く起き上がってくれないと 
    また知らない人に「具合悪いんですか? うち。そこなので車出しましょうか?」って言われるから 
    はよ起きれ。 起きちょくれ~。




    ビバ はだかんぼ・・・・

    ダ メ っ! 





    07:28 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    ピンク亀~

    あずちゃん かわいいいい♪

    クーラー壊れましたか~
    うちは去年 隅田川の花火大会の前日に電子レンジと洗濯機が壊れ
    当日にクーラーが故障しました。。
    重なる時って重なるんですよね
    さて どうなるあず家(笑

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/06/25 16:04 * edit *

    ハピママさん

    えへっ ピンク似合ってる?

    そうなのよぉ・・・エアコン・・・
    クーラーが稼動しているお部屋を開けっ放しにして・・・何とかしのいでます。
    即効で買いに行きましたよ。死むもん。
    設置の日まで今日の涼しさが続くことを祈るのみ。
     
    電子レンジ・洗濯機・エアコン 3つもぉ~ それは凄い。
    重なるにしても そこまでの経験はないです。ご愁傷さまでした。

    あずママ #- | URL | 2011/06/26 14:39 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

