azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    ♪へ~ロっ へろっ♪ 

    日々のこと |

    エアコンが壊れて以来 室内がジメェーっとしているのでご機嫌が悪いあっちゃん。
    気がつくと エアコンが稼動しているお部屋へ 勝手にドアを開けて避難してます。
    (ドア開閉金具が甘いので頭突きで開く。 でも閉めてくれない)


    昨日は曇りだったけど無風だったので涼しくはなくて  
    大好きな公園でも たれパンダあずき。
    老犬連れているみたい・・・


    1_20110628073400.jpg 

    グルグルおっかけっこ しよ? (噴水の縁をグルグル回るだけだけど) 
    ほらっ しゃきっとして。 「よ~い どん」

    2_20110628073400.jpg



    3_20110628073359.jpg 


    一周もしないうちに 噴水を横断。 やるき茄子。  


    帰りに商店街でお買い物に付き合ってもらったけど


    4_20110628073359.jpg 



    フッと振り向いたら 限界顔。



    5_20110628073359.jpg 


    家でお昼寝していても 前足がうらめしそうです・・・ もう少しの辛抱だ。
    がんばろっ あっちゃん。

    ホントに暑いのはダメだ。
    私もヘロ~っとしているので包丁で爪切りするわ やけどはするわ・・・





    12:17 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret