azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    朝散歩 

    お散歩日記 |

     まず 育&咲ちん親子に遭遇。 道路で会うといっもワラワラ・グルグルしてしまうのは何故?
    育ちゃんと「久しぶりねぇパンチ」の挨拶を済ませ 記念おさしん。

    1_20110628144424.jpg 

     次に飛馬雄おかあさんのお店の看板犬をやってみたものの・・・たれアズキ   

    2_20110628144424.jpg 

    そんなやる気のない犬がデロ~ンとしてたら 誰もこんわいっ。 と速攻クビにしてもらい


    今度はちょうど近くに来ていた坊ことクッキー親子と「おやつ」をしに行くことに 
    途中 連絡のとれたバロン親子も合流して テンテケテンテケ 向った先は
    ワイアンドーナツのお店

    ワンコ連れは外なのに 入るつもりのおさんかた(苦笑) 


    3_20110628144424.jpg 


    こちらのオーナーさんがクッキーママのお友達のお友達!← 訂正しました(笑) 
    なことを良いことに早速入店交渉を始める あっちゃん。 
    そんな後ろで「あろうことか」な行動をとる坊。 


    4_20110628144424.jpg 


    他に来客があるまでの条件付きで本日は特別入店です。

    あっちっち だったので冷たいジュースとアイスクリームが細胞に浸み込んでいくぅ~
    って ド-ナツは?
    あっ肝心なドーナツの写真・・・撮り忘れた ←ばか。  だって気づいたときにはお口の中だったんだもん。
    それくらい美味しそうに見えたし 美味しかったってことです。


    5_20110628144423.jpg 


    ドーナツは反応薄かったくせに アイスクリームの気配を感じ取った途端に 
    (んっ 誤解をまねく言い方・・・ホントに美味しいんですよん。でも ほら、あれ 乳製品とNIKU以外 興味ないから・・・) 
     


    7_20110628144346.jpg


    8_20110628144346.jpg

    ということで

    6_20110628144346.jpg 


    あっぽこまるまるさん。これは「ワンワン ムニュゥ」じゃぁ ござーませんことよ ざます。
    まったくもう 母様の食べ物を欲しがるようなコに育てた覚えは・・・ございますわ 

    いつも通りの朝散歩のつもりが 気がつけばイベント散歩に変わっていた(笑)そんな事もありますわね。 



    07:05 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    坊が・・・

    すんまへん~(^_^;)

    食べ物見ると見境なくなる坊が・・・
    みんなのおやつ横取りしてたよね・・(~_~;)

    おまけに悪さしてる坊の証拠写真が・・・

    この時あずちゃんはけなげに頭下げて入店許可
    お願いしてくれてたんだねーありがと❤


    ところでオーナーさん、私の友達ではなくて
    おソバ屋お姉さんの同級生デス

    てことで、昨日もお姉さんに誘われて行って
    しまったハワイアン♪
    バロンママのブログコメにも書いたけど、
    アイスクリームサンドドーナッツ食べたら
    これがとっても美味しかった~❤

    と、ご試作中のバナナシロップかき氷をご馳走にー
    聞きかなきゃバナナ味ってわからないけど
    トロピカ~ルでこれがなかなかイケましたヨ

    またぜひ犬連れで行きやしょうネ~!

    えっ?坊はお行儀悪いから置いてけってぇ~?
    ごもっともでやす(~_~;)









    クッキーママ #- | URL | 2011/07/01 08:19 * edit *

    クッキーママさん

    載せちゃったっ 決定的瞬間。

    > みんなのおやつ横取りしてたよね・・(~_~;)
    はい。ドンクサなアズは目の前のおやつが消えてしまって
    キョトンとしてました(笑)

    オーナーさんあのお姉さんの同級生だったのね。ごめ~ん。
    ここに訂正しお詫び申し上げます。ペコ
    へぇ メニューも徐々に増えていくのね 楽しみ。
    また行こうね。もちろんクッキーも一緒さっ。
    今度は目を光らせておくから・・・

    クッキーって普段 歩くことすら面倒くさそうなのに
    逃げ足は超速いよね・・・
    おもし~コ。

    先ほどはご馳走様でした。
    一食分浮きましたぁ 家計に大助かりです(笑)

    あずママ #- | URL | 2011/07/01 14:43 * edit *

    おいしそう♪

    話題のドーナッツ屋さんですね♪
    ぱぱすの向かいの通りの・・・・と聞いて
    自転車で通る時とか気にしているんですが
    未だ発見できてないハピママ
    今度教えて下さ~い

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/07/02 18:14 * edit *

    ハピママさん

    はい。ワンコ友達の中で話題沸騰中のドーナッツ屋さんです♪

    そうそう パパスの向かいのブロックです。
    なんて 実は私もついて行ったのでキチンと説明できないのです。
    北向きのお店で 駐車場がそばにありました・・・
    以上 役にもたたない情報でした。

    あずママ #- | URL | 2011/07/04 09:33 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

