azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    夜の散歩のついでに・・・ 

    お散歩日記 |

    猛暑 あっちゃんオサンポ拒否。
    ということで夜散歩をたっぷりしていただくことに そしてついでに付き合ってもらいました ←こっちが目的 かも・・・

    1_20110630122902.jpg 


    シチリア料理のコルレオーネさんで待ち合わせた相手は


    2_20110630122902.jpg 


    あずに「誰か来るよ。誰だろうね?」と話しかけると 「えっ だれか来るの? ワクワク・・・」だったのに
    大介の顔を見たら さっきまでのワクワク感は消え去り「・・・わかった もういい」とその場でふて寝。 
    でも これはお互い様。 大介も「な~んだ・・・ はぁー あずき かよ~」と こちらはアズなどこの場にいないような態度。 
    お互い知らん顔して挨拶すらしない(笑)
    まっ ハイテンションでじゃれられるよりは助かるけど。


    居酒屋にでも来たかのように次から次へと運ばれてくるお皿。
    あずがあきれ顔になっていく


    5_20110630122902.jpg 


    ようやくメインも食べ終わったと思いきや
     なぜか「夏の風物詩」いってみよう。 と氷ぶっこみロゼを飲み始める人両親たち


    3_20110630122902.jpg 
    なんかこれ・・・どう見ても「これから」ってテーブルよね。 



    6_20110630122901.jpg 


    どうにも終わりそうにないテーブルに2犬も諦め、 
    こうなったら・・・とお隣のテーブルのお客さんやらお店の方々に遊んでもらってた。


    まぁ こんな両親をお互い選んじゃったんだから仕方がないよ。諦めておくれっ。
    4_20110630122901.jpg  

     
    長いこと付き合わせたお礼は真っ暗闇のH公園。あっちゃん平気そうだったけど私はマジで怖かったです。


    7_20110630122756.jpg 
    奥に見えるライトはなに? 枝垂桜の木製プレートが妙に不気味・・・
    13:30 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

