azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    2011夏 旅 美味しいもの 

    お泊り |

    海・後半の前に
    見事な借景のお友達宅にてガーデン バーベキュルキュルキュー 

    1_20110714104158.jpg 


    ユーカリがここまで育ったのなら 後はコ・ア・ラ でしょ?!


    2_20110714104158.jpg 


    スモーク・ツリーが好きです(ぞうさんが好きです風に・・・古っ)



    こちらのぼったん。 なんとアズとお誕生日が1日違い16日生まれっ。

    3_20110714104158.jpg 



    4_20110714104158.jpg 


    ごめんね。ナナちゃん。 お顔がちゃんと撮れてなかった・・・

    「パパの釣ってきた魚 食べる?」 のメールに「すたこらさっさ」とお邪魔したら こんなに・・・
    次は スタービング状態で伺います。


    5_20110714104158.jpg 


    カサゴの生を初めて食べました。 むっちゃ甘くておいつぃ~ バジルソースとの相性 


    美味しいね。釣れたてのおとと。
    レモンをギュッとしたカレイ それに〇〇のお刺身(忘れた) 全部 うまっ!  

    陶芸もやっている友人夫婦・・・
    素敵ねっ ・・・・・ 原価でお願い・・・。


    6_20110714104653.jpg

    あっちゃんは おくちゃまナナちゃんがエアコン部屋に避難している間に セナと仲良しさんに。
    妻帯犬だからね?! あっちゃん・・・
     
    という心配はありませんでした・・・なぜなら この日はむっちゃ暑かったので 
    気の利いた返事すら出来なかったのです。


    8_20110714115250.jpg
    首輪。 セナくんちからの頂き物だったので 「ほら ど~お?」とシャレコイテ装着。



    「もう~らめっ 干し犬になりそう」と言うので 保冷剤を巻いてもらった2犬。


    7_20110714104120.jpg 


    ぷっ セナ。 その手拭い似合い過ぎ! 何の行商に行くんだい?




    ギター なぜに ギター・・・
    9_20110714104120.jpg 

    やっぱり あっちゃんもそう思う?
    あの炎天下・・・ギター弾いてる誰かさん。 
    こんな環境でなぜパパの歌を聞かなきゃならんのか? 
    1人と1匹は???だったのでした(笑)

    脳が沸騰して 注意力ゼロのさすらいのギター弾きはこの後 お皿を割りました。申し訳ございませんm(_ _)m


    昼真っから・・・美味しいお料理におちゃけ ご馳走様でした。
    次も期待しているので宜しくですます。
    06:41 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    すげー

    あっちい中、ぱしゃぱしゃデジカメをはなさない結果がこれなんだねえ・・。
    セナがかわいい!!(あずきもね)
    ナナは、カメラ向けると魂抜かれると思ってるヒトなので、これでOK。

    えちごひめ #- | URL | 2011/07/15 14:25 * edit *

    明日うかがうのー

    素敵なお庭。あずあずかわいい!おとなしかったんですね~。セナくんナナちゃんに会うのが楽しみです!

    bitekiR #xrKbARj6 | URL | 2011/07/15 21:26 * edit *

    えちごひめさん

    それは呆れているの?ほめてくれているの?
    腕のない私は「数打てば・・・」なのよっ。
    あなただって昔 ブログ書いてたじゃない。 
    お写真パシャパシャしなかったの?

    うん。セナかわいく撮れてた。
    でも あずきは()かいな?
    ナナのカットが女の子ぽいから 
    「カットでこんなに変わる印象比較」にしたかったんだけど
    そっか カメラ嫌いなのね。 じゃ今度は逃げ回るナナを撮ろっと。

    最後に 「セナ お誕生日おめれと~」 あずき。

    あずママ #- | URL | 2011/07/16 06:35 * edit *

    bitekiRさん

    センスの良いお庭だったよん。
    N君がお手入れ担当らしい・・・まめよね彼。
    田園の奥に山の稜線が見えて 爽やかな季節ならずっといられそうなお庭。

    今日お邪魔するのねぇ ということは週末だから
    きっと美味しい新鮮なお魚が待っているわよ。いいなぁ。

    セナ・ナナに癒されてきてね。

    あずママ #- | URL | 2011/07/16 06:46 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

