azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    5才です。 

    日々のこと |

    昨日 やれなかったお誕生会。
    ケーキ 焼いたど~~ 


    気配を感じて 呼ばれてもいないのにやって来る
    (作った感ありあり・・・そこがいいのさっ だって あっちゃん絶対食べるよ これ 自信あるもん)
    1_20110718194945.jpg
    お皿は〇イソー サクランボでかい 炎もでかい・・・だからなに?




    2_20110718194945.jpg 


    3_20110718194945.jpg 

    そんなにキョトンとしなくても・・・・


    4_20110718194945.jpg
    何だかよくわかんないけど 好きなものばっかり 


    口にはできない 脂肪分たっぷりケーキ・・・
    食べてくれなかったら悲しい と思ったら勝手に手が・・・・・・








    突然ですが


    あっちゃんへ

    おめでとう。

    お誕生日に際し 望むことは 
    未来永劫。。。。。1回でも多くのお誕生日をお祝いさせてね。 
    それだけ。






    5_20110718194945.jpg 
    ケーキ前のごはん。  ほとんど残しおった ちっ。



    結局
     おちゃらけずには終われない・・・



     ハッパバーデー デア あっちゃん 
    20:15 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

    コメント

    あずちゃん♪
    おめでとーデス(^_-)-☆
    ママ手づくりケーキなんて、ステキ~v-10
    そりゃ、ご飯なんて食べちゃいられないわよねー!!
    ケーキ食べなくちゃ^m^

    いつまでもそのままのあずちゃんで~v-238

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/07/19 00:03 * edit *

    おめでとう!

    あずきちゃん、お誕生日おめでとう♪
    ママの手作りケーキ(脂肪分たっぷり??)でお祝い、嬉しいね!

    あずきちゃんも5歳か~。月日が経つのは早いよねーー。
    ワンコの寿命を考えると、もっといろんなことを一緒にしたい、
    もっともっと、いろんなことをして楽しませてあげたい…
    早く早く、元気なうちに…と思うよね。

    あと2年で、いわゆるシニア食になるわけ?
    育も5歳だから、なんか、のんびりしてられない~
    という気分になってきました。。。
    人間の寿命は延びてるらしい。ワンコももっと長生きできればいいのに!

    育&咲ママ #- | URL | 2011/07/19 01:21 * edit *

    黒豆健太ママさん

    ありがとうございま~す♪

    頑張りましたっ。
    市販のケーキはまず食べてくれないので
    禁断の食材厳選です。←間違ってますけど

    はい。このままのテンテロ犬でいて頂きます。

    あずママ #- | URL | 2011/07/19 09:51 * edit *

    育&咲ママさん

    ありがとうございま~す♪

    5才にして初めてバースデーケーキを食べてくれました。
    何しろ 食材は△*&%X?ですから

    そうなのよ~ホント早いよね
    が~ん。 あと2年でシニア食
    言われて気づきました。
    ずっと先のことだ と思っていたのに・・・
    益々あれもこれも・・・と飼い主の思いだけが先走りそうです。

    長生き。そうよ。
    目標年齢をユキちゃんに設定してしまえば あと20年弱もあるわよ。
    改めて思うけど ユキちゃん凄過ぎ。
    ポジティブに考えましょ。うん。


    あずママ #- | URL | 2011/07/19 10:00 * edit *

    おめでとう♪

    かわいい かわいい妹と思っていたら
    もう5歳でしたか~♪
    いやーー月日の流れってはやいですね★

    美味しそうなケーキ♪
    あずちゃんサクランボ食べられるのね~

    ユキちゃん(お肉やさんの?!)目指して
    愛するワンコ達には長生きしてもらいましょう♪

    あずちゃん お誕生日おめでとう★

    ハピママ(おけい) #k9MHGdfk | URL | 2011/07/19 18:00 * edit *

    ハピママさん

    ありがとうございます♪
    そうなの。もう5才になっちゃったのぉーー
    本当に月日のたつのは早いです。

    せっかく綺麗な市販のケーキを用意しても食べないので
    あずの好きな材料で作ってみまちた。
    私 お菓子作りはやらないのでかなり頑張りましたっ。
    さくらんぼは私のです。あずは食べません・・・

    そうです。お肉屋さんのユキちゃんです。
    あのコを目標にしたら まだまだ先は長いです。

    *「おけいさん」にしたほうがいいの?

    あずママ #- | URL | 2011/07/20 09:06 * edit *

    ハピママで♪

    (おけい)と書かないとわからない方のところにコメント書く事もあるので()がついていましたが
    ハピママでよろしくおねがいしま~す あずちゃんママ♪

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/07/20 12:16 * edit *

    ハピママさん

    了解です♪

    あずママ #- | URL | 2011/07/21 13:19 * edit *

    おめでとうございます!

    5才のお誕生日なんですね~☆幸せいっぱいって感じですわ~。あずあずちゃん、おめでとう‼

    bitekiR #VFJLEQJM | URL | 2011/07/23 18:04 * edit *

    bitekiRさん

    Rちゃん。ありがと♪
    あっという間に5才になっちゃいました。
    癒されに来てね~ あずも待ってます。

    あずママ #- | URL | 2011/07/24 17:48 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

