azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ♪まわる ま~わる~よ♪ 

    日々のこと |



    1_20110722065443.jpg


    ぱっかり中のあずを眺めていたら 毛むくじゃらが足にくっ付いていた。

    2_20110722065443.jpg 

    嫌味?
    はい はい わかりましたっ。

    1_20110721150635.jpg 


    ベットに招きいれてシャッシャッ。

    片方の上半身が終わり 次は腿からお尻 毛の向きを考えると自分が動くか?あずを回すか?
    動くのメンドクサイし 弛緩したアズは妙に重いし・・・ベット ま~わそっと
    ♪ まわる まーわるーよ ベットはまわる ♪  
    (中島みゆきの「時代」・・・どこかで耳にして以来 頭の中をグルグル中 誰かトメテ!)

    回転ベット。 おっ なかなか重宝。


     
    2_20110721150635.jpg 

    わかったわよ。 
    ミミのあたりってブラシをかけてもそんなに抜けないのに
    アズがカリカリすると 足先に毛むくじゃらが出現するのよね 変なの

    まぁ いいさ   続行 続行
    一回だけ 「よっこらせっ」とアズをひっくり返し・・・たら

    3_20110721150635.jpg 

    あのねっ!! 急にひっくり返したからって「ないよ?」 はないでしょう。
    自分はベットに寝っころがっているだけで 自力で動いてないじゃない。
    そういう顔するのヤメテよね。




    昨晩  怯えるアズを初めて見た。
    寝室の床にお座りしたまま ハッハッハッハッ。 口からポタポタとシズクをたらし さわると震えている
    私の方が戸惑ってしまい 具合が悪いのかも・・・とパパを起こした。
    様子を見たパパが 「具合じゃなくて 怖がってる。 そのミミ 怖い時の耳! 何かあった?」
    あらホント・・・でも何を・・・?
    ♪まわす ま~わすよ 頭をグルグル~♪ して思い出してみた
    そういえば・・・窓を開けていたんだけど 外で それはもう大変お上品な口喧嘩している方がいらっしゃって
    最後は何か瓶を割る音まで聞こえてきていた。 あれかなぁ~?


     

    3_20110722065443.jpg 

    窓を閉めて エアコンに切り替え 2人交代でアズを撫でていたら治まった。
    そんな騒動のあった 久しぶりの涼しい夜。
    スッカリ覚醒した私 テンプレートを変えてみた。 
    記事幅を広げ過ぎたような気がするので サイドメニューがとんでもないところにあるかも・・・
    壊れていたら おしえてくださいな。

    4_20110722065443.jpg 

    今朝 起きて窓を開けたら すかさず近寄ってきて 外の気配を確認していたから
    やっぱり 外の音だったみたい・・・そんなに怖かったんだ。
    人の思いも寄らないことに反応するよね~ 犬って。 
    10:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

