azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ぐたぐたな思考回路 

    日々のこと |

    あぢ~ 蒸されそう・・・
    でもお風呂上りのお楽しみ ビールがない。
    エンヤコラサッと重たい腰を上げ 買いに行って戻ってみると お出迎え犬がいない。
    どこ? と思ったらいました。




    「おい こりゃ お出迎えはどうした?」

    2_20110729074044.jpg

    ・・・・・目は開いてるけど まだ おつむは寝てるわね・・・・


    5分後
     
    3_20110729074044.jpg


    やっと現実の世界に戻ってきたわね。
    「やばっ ママ帰ってるじゃない・・・なんか バツが悪い どうしよ」って思ってるでしょ。
    どんだけ熟睡してたのよ




    外でもぐだぐだ
    夕方 テラスへ行ったけど ほんと数十メートル歩いたところで 固まる。

    4_20110729074044.jpg 


    もう 暑くて歩くの嫌なのね。じゃぁ帰ろう と言えば


    5_20110729074043.jpg 


    起こして歩かせようとすると また寝る。それをまた起こして・・・・延々と繰り返される ぐだぐだな風景
    屋形船のおにいさんが呆れて笑ってるじゃないのよ。



    寝ぼけてないで起きるなら起きる!
    散歩するなら歩く!
    どっちかはっきりしなさい!
    蒸されて頭がグツグツなのはあなただけじゃありません!



    6_20110729074043.jpg 

    のくせに




    08:24 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

