azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ちゃりんこ散歩 

    お散歩日記 |

    久しぶりのちゃり散歩。
    家を出て 向う方向で意見が合わずに愚図ったものの それ以降はタッタカ・タッタカ軽快な走りで 辿り着いたのは浜町。
    あずが一緒に暮らすようになった頃 浜町は車で来るものだと思っていたのに 
    今じゃぁ 歩いて来ているんだから(今日はちゃりだけど) 犬連れ散歩って「歩かせる」パワーを与えてくれる。

    まずは咽喉を潤し
    1_20110801090420.jpg 

    満足して
    2_20110801090420.jpg 

    隅から隅まで散策してまわり 途中 プードルの男の子とご挨拶
    他犬が苦手というこのコ。あずのことは気に入ってくれたらしく 離れない。
    「分かったわよ。そんなに遊びたいなら 相手になってあげるわよ いい? じゃぁ いくわよ」 ←何気に偉そうだった
    と プレイバウしたら おしっぽINして「そんなつもりはありませんから!」と逃げてった。 
    あずの行動が理解できなかったらしい・・・残念

    3_20110801090420.jpg 

    この公園の芝は綺麗 (写真はないけど)
     近所はどこも芝が消え去り雑草だらけなのに・・・ この差はどこからくるんだろう。

    4_20110801090420.jpg 

    蝉の抜け殻発見  今年 初。
    集団で鳴く 蝉の声も初。 
     この音。 夏。

    5_20110801090420.jpg 

    別に面白い事があったわけじゃないけど 帰りもタッタカとご機嫌で走って帰り 満足散歩。
    今日も涼しそうだけど またチャリンコにする?  
    って続くと嫌がるのよね・・・・
    10:38 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

