azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    〇〇〇ラン 

    お散歩日記 |

    お風呂上りに家中を走り回るワンコは多いと思いますが あずも一応やります。
    一応というのは地味だから・・・

    そんな じみぃ~なランを見せてくれた後 新しい夏の習慣:濡れあずを連れて日干し散歩にでました。
    (曇っていたから逆に発酵臭がしてくるかと心配した)
    公園到着 誰もいなかったので放牧したところ シャンプーランが始まった・・・
    いまだかつて無い派手なシャンプーランでした。 


    駆け寄り
    1_20110802095259.jpg

    走り去り
    2_20110802095259.jpg

    う〇〇しました。

    実はあっちゃん これの後もハイになって走り回るときがあります。
    はい。う〇〇ランです。 
    まるで「でたよ~♪ あっちゃん う〇〇でたんだよ~♪」とアナウンスして回っているみたいで迷惑です。
    誰も興味ありませんから・・・
    そして フリーじゃない時は毎度毎度 リードが付いている事を忘れて「ぐへっ」となります。
    いいかげんに学習してもらいたいものです。 


    そのう〇〇ランです。
    3_20110802095258.jpg 

    私 これをやる 初めてなんですが 皆さんのところはどうなんでしょう?





    この日 内緒でパパと待ち合わせしてました。
    知らなかったものだから喜び倍増で


    嬉々舞・ランです
    4_20110802095258.jpg

    5_20110802095258.jpg

    とっても嬉しい日干し散歩だったようです。
    6_20110802092921.jpg

    おまけ
    「後ろを歩け」と言われたのが気に入らなくて パパの足をカプカプ 牧羊犬行動?!
    前日にシーザーの番組を見たばかりだったので「気分はシーザー」
    ↓は彼がよく使う「首ガブッ」をされようとしているとこ。

    7_20110802092821.jpg

    映画館から出てくる観客がすっかり役になりきっている。 
    あれと同じですね。。。。。
    という私も同類かも。。。。
    10:48 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

