azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

    スポンサーサイト 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ふぅ~ 

    日々のこと |

    夏バテ。 
    お米を食べる気がしなくて とっかえひっかえ麺食いです。
    ニョロニョロになりそうな気がしてきた ←?



    あっちゃんのベットカバーをお洗濯。 
    乾くまで使って欲しくないので裏っ返しにしておいたのに


    1_20110808121434.jpg



    ふ~ そうよね・・・分かるわけないよね。
    忘れてた。 あっちゃん 犬だったね・・・







    昨日のゲリラ豪雨。 上がるのを待ってアズをシャンプー。
    ふ~ いざ 日干し散歩。
    湿度・・・何パーセント?! 
    案の定 なかなか乾かない。 
    ピカピカゴロゴロはまた始まるし で 嫌になって帰宅。
    結局 ドライヤーをかけた。
    あぢーはかけたばかりだったのに また掃除機出動・・・


    今日 洗えば良かった・・・

    2_20110808121434.jpg






    お買い物中 お花屋さんで「青いユリ」発見。
    「すご~い 青い花って難しいのよね。へぇー どこが成功したのかしら 〇ントリーかしら?」
    などと思いながら衝動買い。

    3_20110808121433.jpg




    お金を払うとき おじさんが 「綺麗でしょう。カサブランカに吸わせたんだよ。青い花 楽しんでね」
    「え゛っ・・・・」

    「カラーひよこ」 ならぬ 「カラーゆり」 だった
    改めて見ると いかにも人工的な色だ。 ふ~


    夏バテなのでニョロニョロ日記です。。
    12:23 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    バテバテです・・

    あぢーーよね~バロンもあずきちゃん同様
    朝から舌出し状態で歩かないの・・
    ワンコには辛い季節だよね。
    あずママも夏バテなのね・・気をつけてね!
    お盆でも過ぎたら涼しいお部屋でお茶しましょう♪

    ↓あずきちゃん蕁麻疹辛かったね!
    ホント今は元気元気で良かった。
    また涼しくなったらバロンとサラダバーとか行こうね♪

    青いユリ・・初めて見たよ~綺麗だね。
    あず家はいつも綺麗で涼しげ。。
    バロン家は何故か暑苦しい家・・掃除するぞおーー(笑))

    バロンママ #- | URL | 2011/08/08 21:48 * edit *

    青ユリ~

    青いユリ、初めて見ました。びっくり。
    夏には涼しげでいいかもー!

    バテバテだよね…。
    うちも育がすぐに「もう疲れました」の表情になるので、
    散歩時間は通常の半分くらいになってる今日この頃っす。

    育&咲ママ #- | URL | 2011/08/09 01:03 * edit *

    バロンママさん

    おはようございます。
    朝の散歩終了。 15分。散歩とは言えない?!
    バロンもハァハァなのね。
    ツライヨネ

    ホントにあの頃は大変でした。
    犬も人間も・・・思い出すのも嫌。
    そうだね 涼しくなったらサラダバー行こう!

    青いユリ 涼しげでいいんですけど
    詐欺にあった気分・・・
    え~ バロン家 暑苦しいの?
    そんな事ないでしょう。 

    あずママ #- | URL | 2011/08/09 06:05 * edit *

    育&咲ママさん

    おはようございます。
    6時には朝散歩終わりです。凄いでしょ?!
    だてに早寝じゃありません。

    びっくりだよね 青いユリ 思わず買っちゃったよ
    品種改良かと思ったら 吸わせていたなんて・・・
    まっ そんな簡単には出来ないか?!
    青。。。 涼感!があるので良しとします。

    パソコン ふっか~つ 良かったね。


    あずママ #- | URL | 2011/08/09 06:11 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

