azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    これも粗大ゴミに 

    日々のこと |

    ずっと気になっていたソファの配置を変えた。
    そしたら 絨毯の汚れが気になって気になって 
    以前 クリーニングに出したことがあるんだけど もうこれ以上汚れは落とせないと言われていたから 
    捨てることにした。

    クルクルして置いてみたら 何だかトンネルアジリティ
    うわっ おもし~ あっちゃん 匍匐前進の練習すれば?

    1_20110811093221.jpg

    いやホント ダックスがいたら喜びそう。ネコも可?


    あっ そうそう ソファ。 位置を変えたら1コはみ出た・・・・
    そっかぁ ここに引っ越したとき 収まらないから あの変な場所に置いたんだ・・・記憶が無い。大丈夫か?私

    これも捨てよ!

    そして いよいよ粗大ゴミの収集日


    「降ろすのを手伝う」 というので一緒に運びました。
    シールを貼っていたら「でも これ わたちのじゃない どうするの?」と 座ってしまう あっぽこ丸。 

    ふふっ ← 不敵な笑み


    2_20110811093221.jpg 


    あっちゃ~ん そんなとこに座っていると もって行かれちゃうよ
    ふふっ 粗大ゴミ希望なのね?
    じゃ 出しちゃる!


    3_20110811093221.jpg 


    大好きな管理人さんに報告。




    確認してないけど 値段は~こんなもんでしょ。


    4_20110811093221.jpg 


    ほら ちゃんと見えるところにシール貼って・・・じゃぁ元気でね~ って ゴミだからね? あはは・・・

    あっちゃん 自分で希望したんでしょ? 意味分かっているんだよね?


    5_20110811114347.jpg



    6_20110811093221.jpg 



    視線の先には管理人さん

    7_20110811093140.jpg 





    管理人さん「・・・・奥さん・・・・(呆笑)」
      


    遊ばれてナンボの犬生をおくる あっちゃん です。



    07:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

