azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    母と従弟に会ってきた 

    お出かけ |

    だーれだ?
    1_20110816082841.jpg 


    おんとし8ケ月 体重31キロ。 おつむも身体もぐんぐん ぐんぐん  

     

    2_20110816082841.jpg 


    ふうは相変わらずクリスに威張ってますが 
    クリス 反撃して「ガウ ガオ」 くちごたえするようになりました オヨッ。

    そんな時 あっちゃんはというと パパによじ登ってます・・・平和主義犬ですから

    威張りんぼ ふう。 痩せて以前の体重に戻りましたけど 気力は全然変わってません。 変わって欲しいんだけど・・・
    8_20110816082759.jpg 


    あっちゃんがここに滞在中 やっていることと言えば

    庭に出て


    3_20110816082841.jpg 

    食べて

    4_20110816082841.jpg 

    掘って

    5_20110816082841.jpg 

    走って

    6_20110816082841.jpg 

    苔水 飲んで

    7_20110816082759.jpg 

    家に入って昼寝して  
    また庭に出て・・・の繰り返し よく飽きないよね・・・

    ふうが付き合ったのは 最初の2回ぐらい。
    「庭に出る?」と声をかけると「結構で~す」と何処かに隠れてましまいました。



    あずとクリスの色は本当にソックリ
    キッチンで何かをやっていると 視覚の端っこに薄茶の物体が入ってくる  
    その物体は私の真横に座って やっていることを ずっと見ている。
    アズにしては目線が高いような気がするなぁ と 横を見るとクリスだったりする。


      




    家に飾るお花を物色したけど 当然 無いわけで・・・
    仕方ないのでハーブを多めに取ってきました。


    9_20110816082759.jpg 


    帰ってから シャンプーされた あっちゃんですが
    すっかり日干し散歩がお気に召した様子でして
    早く行こう 早く行こう と玄関とリビングをピョンピョン走りで往復してます。
    家では仏頂面ばかりなので とっても新鮮です。

    あっちゃんを洗った後のお風呂場の臭いが「金魚屋だ」とパパは言います 
    的を得た表現だとは思うのですが
    金魚屋・・・きんぎょや 違和感を感じる
    いまどきは何と言うのかしら?


     



    06:55 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

