azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    2011 夏旅行 山中湖① 

    お泊り |


     


    ムシムシ・あっちっちぃ~の東京。 さいなら~
    1_20110820140128.jpg 

    久しぶりに東京タワー見たので撮っちゃった

    あっちゃん どこ行くの?


    ・・・・またやってる




    2_20110820140128.jpg 
    寄りかかりながら右前足を浮かすのが特徴。

    どこ行くの?なんてノンキな会話をしていたら あっという間につかまった・・・渋滞!
    新宿過ぎれば流れるよね?! そんな考えはアマ あま 甘い。
    高速降りるまで ずっとでした・・・・・・
    そして その間 運転する方が口にする悲観的な言葉は全て聞こえない振りをしてました。


    お盆も過ぎたし平日だからという考えは甘かった。 やっぱり!まだまだ夏休みなのね・・・
    100kの道のりに4時間 ふぅ~
    よって予定変更 ハイキング → 川遊び のハイキングが中止とあいなりました。



    まずは原っぱで柔軟体操走り

    3_20110820140127.jpg 




    さぁ 川遊び@道志川!!!
    犬らしく はじけて下さい

    パパのお友達がこの辺でキャンプしているときの写真を見て 行きたい!と思っていたのでした。

    4_20110820140333.jpg 


    沢までの道案内をかってでたけど 相変わらず役立たず
    そっちに道はありませんよ~


    5_20110820140127.jpg 


    全くもう こんな方向音痴犬は信用ならん。
    ついて行ったら確実に森の迷子。
    と言う事で道案内は廃業していただいて 反対に誘導してあげました。

    着いた~ ってほんの数分なんだけど


    喜んで入水。

    6_20110820140127.jpg 


    水が綺麗 こんな
    1_20110820141605.jpg


    怒った様な顔ですが ザブザブ歩き回ってました

    7_20110820140049.jpg 


    8_20110820140049.jpg 



    ゆっくり追いかけると



    9_20110820140049.jpg 




    やった!微妙な決定的瞬間激写
    あっちゃん こけましたっっっ!!!


    10_20110821061838.jpg 


    テンション急降下 

    11_20110820140049.jpg 




    そっちの方が安定悪くて怖い気がするんですけどね・・・



    12_20110820140049.jpg 


    実際 前足がニワトリだし・・・


    さぁー 次は人間様がゆったりと温泉にぃ~



    06:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

