azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    2011 夏旅行 山中湖② 

    お泊り |

    近くの立ち寄り温泉 道志の湯 でひとっ風呂!

    行ってみたら目の前に良さそうな広場があったので もうひと遊び。

    3_20110821065939.jpg 

    こんな小さな滝も流れてました。

    4_20110821065939.jpg 

    この水が流れ込む川
    さっきのところより水温が低い。 冷たくて気持ち良いぃ~!

    1_20110821065939.jpg

    9_20110821065939.jpg 

    この後 川の水をがぶ飲み さすがに芯から冷えたらしく

    5_20110821065939.jpg 


    はじけっぷりは
    (caution 画面が~揺~れ~ま~す~)



    キャァー もう走らずにはいられないぃぃぃーーー
    意味不明にハイテンションです。

     




    さっ もう十分ね。 じゃぁ温泉に入ってくるね

    2_20110821065939.jpg 

    いや あっちゃん 犬だから入れないけど・・・




    パパとママがかわりばんこに入っている間 東屋で待ち犬。
    6_20110821065953.jpg 

    戻ってきたパパがイラッとしている・・・なんだ?
    タオルもシャンプーもな~にもなかったんですって 受付けで説明してくれたらちゃんと買ったのに 
    それもなかったんので 浴室と受付を何度か往復させられたらしいです。
    いまどき 何でも揃っているのが当たり前だと思っていたんですけど 甘かったです。

    お湯はやわらかくって優しいお湯でした。
    それに緑に囲まれた露天風呂もあったので入りたかったけど イモ洗い状態だったので諦めまちた。
    今度はタオルもシャンプーも持参して 露天風呂もゆっくり浸かりたいなぁ。


    そんなこんなありましたが 無事 ホテルへ向いました。
    今回はこちら

    7_20110821065621.jpg 


    woof です。
    前回 来たのがプレオープン中だったので 1年以上ぶりです。

    8_20110821065621.jpg 
    目線下さ~い。
    あっ 帽子もあったのね。 被せれば良かった。
    06:51 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    あずちゃん...はじけてますね~^m^
    いいな~♪ここまで楽しそうに遊んでくれると。
    渋滞の中、甲斐があるというものですよね。

    あず家って...
    パパさんもママさんも超~スレンダーなんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    動画でママさんのお顔をチェックしようとしたけど...
    無理でした(笑)

    あぁ...
    温泉にゆっくり浸かりたいーv-12

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/08/22 11:58 * edit *

    パパの声が「アジュ~」とちょっと甘えた愛情いっぱいの声に聞こえたハピママです あ!こんな事書いたらもっと嫌われちゃうね 失礼しました

    いやーーあずちゃんMAX走り!爽快です!!

    Woof 誰か他のワンちゃん仲間のブログでも拝見した気がします(あ!思いだした ボーダーコリーのママブログでした プールもあるとか!)

    我が家もいってみたいな~ 猫も同伴可かな?!

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/08/22 23:03 * edit *

    黒豆健太ママさん

    はい はじけてくれました。
    渋滞を頑張って 笑顔が見れなかったら悲しいです。

    スレンダーですか?(笑)
    でも体脂肪率は立派です。
    動画。「よし これなか顔が分からない」という確認のうえのアップですから
    私のかおぉ~
    タレ目でバカボンのパパの鼻でひょっとこ口。
    パパに私の顔を解説させると こう言います (`‐●_‐´怒)ムッ

    温泉 良かったですよ~
    私も久しぶりでした。

    あずママ #- | URL | 2011/08/23 06:25 * edit *

    ハピママさん

    あら~ 「お帰りなさい お疲れ様でした」
    だよね?

    > パパの声が「アジュ~」とちょっと甘えた愛情いっぱいの声に聞こえたハピママです 
    ピンポーーーーン 大正解! デレデレモードの時は アズがアジューになります。

    えっ 嫌われる?
    ひょっとして 外で会っても仏頂面でろくに話もしないから?
    ごめーーーん。 あの人 普段はあーなのよ。
    気にしないで下さい。 
    「私 何かしましたか?」ぐらい言っちゃって下さい。
    そうすれば自分が無愛想なことに気づくと思います(笑) 

    そうプールもあるよ。今日アップしたけど 
    それも25mと本格的。
    ハピ家も行ってみて下さい。大型犬率高しですから遠慮せずに遊べると思います。
    あっ ステラ・・・ネコだった・・・
    どうだろう? 犬のきぐるみ着せてみたら?(^―^) 

    あずママ #- | URL | 2011/08/23 06:42 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

