azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    トリミング 

    日々のこと |

    てな訳で あっちゃんを洗ってあげられない私。 でも 帰ったその日から お風呂場をウロウロしている本犬。
    トリミングしてもらうことになりました。 
    何年ぶりなので 予約の電話をしたら ビックリされた。

    プロの手にかかった あっちゃん 
    仕上り具合はどうですか?
    この香り・・・良い。 どこのシャンプー使っているんだろう?


    見た目は・・・


    斜め上・・・・特に変わり映えしないねぇ
    1_20110822160733.jpg 


    右側・・・
    んっ それより頭のてっぺんに 
    2_20110822160733.jpg 

    これはトリミングのせいではないでしょうが・・・


    左側  ? 変わらん
    3_20110822160733.jpg 


    おっと これは関係ない・・・


    4_20110822160733.jpg 

    ちょっと待って その足

    おぉーーー 
    足先が綺麗にそろってるぅ~
    あずは丸っこい足じゃないから おまんじゅうとはいかないけど いかにも床屋さん行ってきましたって感じ

    でも普段 私がカットしているので その変なカットのせいで一部 陥没してる


    5_20110822160733.jpg 

    じゃあ後ろ足は?

    え゛っ なっ なんで~


    6_20110822160732.jpg 

    飾り毛(しょぼいけど)がなくなってる・・・・
    ちゃんと言わなかった私が悪い。
    ・・・あ゛ー ちとショック。

    お尻の〇も丸見え ぷぷっ 
    これは想定内

    おヒゲカットしたのにチクチクしない 
    どうやってカットするんだろう? 業を知りたい。切望!

    結論
    やっぱり あずみたいなタイプはパッと見た感じは変わらないけど 
    ハサミの入れ方に格段の差がでるのね


    09:55 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    私もショック

    パソコン壊れてるから、ちゃんと写真が見られないんだけど…。
    あずきちゃん、飾り毛、切られちゃったの? それ、私もショック。

    ショボくないよ、あずきちゃんの飾り毛、立派でオシャレだったのにぃ…。

    早くあずきちゃんの飾り毛が伸びますように。
    ママのケガも一日も早くよくなりますように。
    祈っておりまする!

    育&咲ママ #- | URL | 2011/08/30 20:08 * edit *

    育&咲ママさん

    ショック受けてくれてありがと。

    「パソコン壊れてるから、ちゃんと写真が見られないんだけど…。」
    そのせいだにゃ。
    飾り毛がカットされたのは後ろ足のホントのショボ毛。
    ダメージは少ないですからご安心を

    私のオチリは徐々に回復傾向です。ご心配おかけしました。

    育ママのPCが直ることを祈っておりまする!

    あずママ #- | URL | 2011/08/31 07:27 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

