azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    夢のあと 

    日々のこと |

    今朝のあっちゃん「ぞうさん滑り台」に登りました。
     
    6_20110829093809.jpg

    登っただけだけど・・・
    滑れないけど・・・



    隅田川の花火大会
    見にいらっしゃい(うちからは全然見えない 音だけはスゴイけど)
    とお誘い頂いたのですが 何せ あれなもんで大人しくおうちにいました。

    あっちゃんは?
    はい。 
    中盤にあった大きなスターマイン?の音で危惧していた通りになりました。

    5才になって ますます落ち着いたわね と言われる事が多くなったあっちゃん。
    もう 変化のない日常を好むというか ビックリするようなことはゴメンこうむりたいってことなのか?

    お散歩しながら見ていた花火・・・もう 見れないの?


    オロオロちゅう
    5_20110829093810.jpg 

    あのスサマジイ雷の翌日が花火大会だったから タイミングが悪かったのか
    そのあたりは来年 わかるでしょ



    花火が終わって ぐったりちゅう
    1_20110829093810.jpg

    そんな目で私を睨んだって・・・ねぇ・・・
     



    昨日の夕方のテラス
    何事ですか?
    この散らかり様は

    2_20110829093810.jpg 


    よく行くここは
    花火の第2会場だったのでした


    3_20110829093810.jpg 


    夢のあと・・・
    あっちゃんにしたら 悪夢のあと ・・か?


    4_20110829093810.jpg 


    さっき公園管理の方とおしゃべりしてたんだけど 今年は公園のゴミの量が半減だったんだって
    人手 少なかったのかな?


    毎年 妙ちくりんな浴衣の若い子が出没する花火の日。
    今年は あのミニのヒラヒラレース付きの若い女の子に目がいきました。
    あと「男の娘・おとこのこ」っていうんでしょ。 おせーてもらった。
    こちらも結構いたみたいですね(@ @);



     

    10:17 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

    コメント

    花火の日

    あずちゃん 怖くて緊張してグッタリだったね

    ハピは花火が怖いのか?!人が多いのが苦手なのか?
    2年目位までは皆と一緒にベランダにいたのに
    最近は独り玄関ポーチで伏せています

    ステラ嬢は今年すこーーーーし「人慣れしてきたね」と言われましたが、初めてハピ兄ちゃん以外の犬を見て
    隣の部屋に隠れてしまいました(笑

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/08/31 17:22 * edit *

    こんばんはっ!
    ソフィーママです♪
    あずきちゃん、花火怖かったのね~。
    うちも散歩中にどーんと花火の音が聞こえたら
    なんか妙なテンションになって
    家と反対方向にダッシュしてました・・・
    おばかさんです(--;

    まあさ #tITeVIvM | URL | 2011/08/31 19:46 * edit *

    ハピママさん

    今年から花火コワイヨ犬に仲間入りらしいです。
    残念なことです・・・

    ハピも玄関犬なんだぁ
    あずも玄関はお気に入りです。
    暑いとき 疎外感を感じているとき などなど
     
    スッ ステラァ~
    兄ちゃん以外の犬をはじめて見たんだ
    そりゃ イロイロ考えることもあったでしょう・・・
    せっかく勇気を振り絞って登場してみたのに 残念だったね。
    また来年頑張ろうね。

    ひょっとして お客犬さんたちは ワラワラ楽しんでいるのに
    ホスト犬・猫さんたちが勝手にカヤノソトしてたのね(笑)

    あずママ #- | URL | 2011/09/01 11:36 * edit *

    まあささん

    いらっしゃいましぃ~♪

    初めての隅田川花火大会?!ですよね?
    そっかぁ~妙なテンションになっちゃったんだ
    来年はどうなるかしら

    あずもそうだよ~(_ _);
    焦ると何故か家とは反対方向へ逃げようとします。 
    不思議でなりません。
    帰巣本能はどうした?と聞きたくなります。

    これからもよろしくです。
    また遊びに行きますねっ


    あずママ #- | URL | 2011/09/01 11:48 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

