azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    一発芸 

    お散歩日記 |

    虚ろな目  脳死状態みたいですね 
    1_20110901142539.jpg 


    ここ最近 散歩中にやたらと遭遇するオヤコがおります。



    2_20110901142539.jpg 


    時間も微妙に違うし 会う場所も四方八方・・・でも ここ1週間ほど毎日 時には朝夕と会ってしまいます。
    思考回路がシンクロしてるのね きっと
     
    この日なんて すんごいチッチャイ公園でボケーっとしていたら(近所の人しか知らないような公園)
    「あ~ なんで?」
    「そっちこそ なんで?」 

    まっ
    何かのご縁でしょ 
    ほら クッちゃん 身体カイカイが治らなくて マルガリータにされちゃったんだから
    (何気に本犬 気に入っていそうだけど) 
    あっちゃん 何かサービスしてあげて

    はーい。


    3_20110901142539.jpg 


    それなの・・・ハシタナイワネ・・・
    あっちゃん 「ど~ぞ~」とやるくせに 時に調子に乗って嗅ぎまくられると
    黄金色?の後ろ足で顔をめがけて「あずキ~ック!」を炸裂させます。痛いはず と思います。







    ヒマね・・・
    2犬さん 何かオモシロイことやって・・・

    じゃぁ 唐突ですが 一発芸やります




    何に見えるでしょう?
    4_20110901142539.jpg 



    A 新幹線のボンネット(昔のやつ)




    続いて あっちゃん
    5_20110901142538.jpg 



    A ゴールデンレトリバー




    どうかしら? 見えない?
    あっ そっ・・・
    別にいいんです。




    6_20110901142538.jpg 


    あなただって 一年中 頭の中 タンポポ畑じゃないのよっ

    そんな事言っていると 花火師さんのことろに修行にだすよ!
    ヘルメット被って 火薬玉に点火するお手伝いしないといけないんだよ ←たぶんいまどきコンピューター制御だろうけど
    凄い音だよ・・・ その度に飛び上がっていたら 怒られるんだよ。

    ・・・・ヘルメット被って現場をアタフタするあっちゃん 見たい   修行させてみた~い
    15:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

