azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    こうなったら意地 

    お散歩日記 |

    オッポもないのに オッポが痛いあずママです・・・


    オッポ かいぃーーの?
    ふーーん 
    ママ 痛いより痒い方がいいなぁ・・・
    あっちゃん。 代わって



    1_20110902111056.jpg 



    目の前でこれみよがしにオッポの存在をアピールされている気がするんでつ。
    うっ!オッポのとこに痛みが走った。オッポ痛い。オッポがつる。
    そんな事ばっかり言っているのでオッポの存在が気になるのでつ。
    オッポが生えていたら 何とか対処できるような気がしてきているのでつ

    何言ってんだ? 私











    話は変わって
    目の前に広がる芝生は・・・・・「ワンコ立入り禁止!!!」なのです



    2_20110902111056.jpg 


    ホントにアッカンベーだよね
    ここの整備が始まって 芝生がはられたときには 
    「早く出来上がらないかなぁ」
    「楽しみだね ここで遊ばせるの」
    と盛り上がっていたのに オープン間近に「犬 禁止」の看板がたった・・・
    「うっそー」
    そんなことなら 最初に看板立ててもらいたかった。
    楽しみにしていただけに 損した気がした。



    最初の頃は芝生に入ると聞き訳がなかった あっちゃんも 諦めたらしく 今はこの無機質なコンクリートをテケテケしてます。

    今朝は風があったので ちょいと休憩 と丸っこベンチに座ったら 
    「わたちもぉーー」と言うので
    「フタリでハンコね」 という条件で場所を作ってあげました


    なのに


    3_20110902111055.jpg 


    あっと言う間にこの状態
     

    4_20110902111055.jpg 


    せまっ!
    もういい。おしくらまんじゅうに負けたのは私ってことね


    無事に任務完了して風に吹かれながら うとうとするあっちゃん
    「スペースも確保できたし 気持ちいいかも・・・ちょっと仮眠するね ママ?」


    5_20110902111055.jpg 


    って 「ウソツケ この茶犬」
    この後ろ足はなんじゃ?




    6_20110902111055.jpg 


    後ろ足にそれだけ意識がいっていて寝れるわけないじゃん。

    「・・・・フン! ほっといてよ 」





    だんだん だんだん 落ちていく・・・
    あっちゃんお足は落ちていく・・・



    「ママ 感じ悪いよ」


    感じ悪くて 結構です。 ほら 実際・・・


    7_20110902111010.jpg 





    頭を上げると 下半身がズズズゥーと落ちることに ようやく気がついて 真顔で水平キープ





    8_20110902111010.jpg 



    悲壮感ただよってるよ

    と次の瞬間







    9_20110902111009.jpg 


    息まで止めてたの?
    アホか? なに頑張ってるの? 他へ行こうよ

    「う゛~」とあず語で拒否 

    ならご勝手に・・・



    10_20110902111009.jpg 


    30分 やってました・・・
    12:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    うふふ

    内緒の話しよ~
    深夜ときどきピクニックしているハピ家です

    そして
    3年位前かな~ 満月の夜 デジカメを忘れて帰って
    1時間後に取りに戻ったけど すでになかったの・・・
    そう ちょうど あずちゃんが必死こいて乗っているそのベンチ~

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/09/02 22:02 * edit *

    ハピママさん

    ♪内緒の話なのぉ~?♪
    ここ 一応 ネット上だよ~
    まぁ 見ている人もたいしていないから大丈夫だけどねぇ~ ププッ ( ̄m ̄*)

    あらま 深夜ピクニックですかい
    映画みたいなことしてるのねぇ
    ここ芝生の広場が広々しているから ピクニックするには気持ちいいかもね
    深夜でも・・・

    あっ デジカメ!
    落ちてたよ・・・ベンチの下!



    うそ。

    あずママ #- | URL | 2011/09/03 13:35 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

