azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    あずき石 

    お散歩日記 |


    この前 クッキーに遭遇したときのこと 第2弾



    かえる足が好きです。

    でも あっちゃんはやりません。 
    ぱっかりをそのまま裏っ返すとこうなるはず・・・前にひっくり返してみましたが
    ダメでした。 残念です。
    自分の好みな仕草をするコに育てたかったのですが 
    「わたしはおもちゃじゃない!」と叱られました。 
    全く懲りてませんが・・・
    私が。




    3_20110902142034.jpg



    4_20110902142034.jpg 



    らしいです。3日に一度は言われるような気がします。



    でも 何だか偉そうだなぁ と思ったんだもん



    さて あずき石ですが

    ワンコ係留用 つけもの石 あずき石のことです。

    急に自由がきかなくなって?になった 相手のワンコの顔を見ているとオモシロイです。




    5_20110902142034.jpg



    6_20110902142034.jpg 



    頼んでみたけど ママは撮影に協力中なので 笑って済まされ


    あずきのおっかぁに・・・



    7_20110902142034.jpg 


    と言ってみたけど 
    もうちょっと我慢ね と言われたボッタン。



    えっ チョ ちょっ ちょっと 待った
    今 なんと? 「おっ おばちゃん」
    言ったね・・・
    おばちゃんはね 十分過ぎるおばちゃん年齢の自覚はあるけど 
    面と向かって言われるといまだにカチンとくるの
    一体 いくつになったらカチンとこなくなるんだろう・・・おばあちゃんと言われる年齢?!
    そしたら「おばあちゃん」じゃない・・・うーん。
    まっ いいや


    クッちゃん。
    ふっ 罰として公表しちゃる


    タイトル:まっつぐ



    8_20110902142033.jpg 

    11:59 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

