azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    洗ったどぉ~ 

    日々のこと |

    シャンプーしてから10日すると「ケモノ臭がうっすらと発せられる」と判明したあずです。


    実はトリミングの後 ピーピーになりまして
    本犬から「これはストレス性のものよ」と申告された訳じゃないので 定かではありませんが
    しょうがない ママが入れてあげるから もうちょっと我慢しようね? パパもあっちゃんも
    (両者から「くっさー」とクレームが出始めてました)
    何とかなシャンプーをやりきりましたぁ! 頑張った私。 


     
    元気いっぱいのシャンプーランをしたらしく
    片付けて リビングに来たら こうなってました。

     

    1_20110903073429.jpg 


    パパのリーバイス・ジーンズ 型番・サイズともいつもと同じだと言うけれど 明からに変。
    ダボダボ・・・・また色も微妙なのにしたから 後姿=じーちゃん  ププッ ( ̄m ̄*)



    あっちゃんは さらに騒ごうとして エプロンに足を突っ込んでしまい 歩けなくなって 一匹格闘中。



    2_20110903073429.jpg 


    日干し散歩は群れ散歩になりました。 


    パパァ 歩くの早い! と思ってたんだけど あちらは反対に「ばーちゃんと歩いているみたいだった」と・・・
    あら オッポのつけ根の痛みのせいで 歩くスピードも落ちていたのね  気づかなかった。



    てことは つまり
    あっちゃん エライ!
    お散歩 ママのペースに合わせてくれていたのね・・・感涙。
     

    3_20110903073429.jpg 



    浅草・サンニン散歩で時々寄るカヘで休憩。
    ここ アサヒの色んなビールが飲めます。



    4_20110903073429.jpg 


    あっちゃん 席について10分くらいは ヘヘッ って顔してるけど


    5_20110903073429.jpg 


    その後は退屈オーラがただよいだすので
    おやちゅ と おみぢゅ で付き合ってもらってます。


    6_20110903073428.jpg
    *ミミタン=牛乳  あず語です。 でもなんでミミタンなんだっけ? わせた。
    07:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    カヘ

    浅草散歩で寄れるカヘ、いいっすね。
    アサヒのビールをいろいろ飲めるってことは、
    あのビルなんでしょうか?
    今度、教えてくださーい。行ってみたい!
    育がどのくらい辛抱できるかがネックだけど…。

    育&咲ママ #- | URL | 2011/09/05 02:24 * edit *

    育&咲ママさん

    「ふぅーちかれた。ちょっと休憩」にはちょうど良いです。
    そう。アサヒのビルのアネックス1Fですよん。
    吾妻橋を渡って ちょっと行った左手。
    「23番地カフェ」です。

    育ちゃんの練習にはちょうど良いロケーションかも
    根拠はないけど・・・

    限定物や販売されてない?!(定かじゃないけど)
    ビールがあったりするらしいです。

    あずママ #- | URL | 2011/09/05 11:55 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

