azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    なぜ頭? 

    お散歩日記 |


    ガル君・レク君に会いました






    1_20110903151148.jpg 


    挨拶から

    でも挨拶のしかたが微妙に違う気がする・・・
    幼馴染の物静かな走り屋さん ガルちゃん に対し
    やんちゃ坊主なレクくん



    2_20110903151148.jpg 


    ワンコ遊び大好きレッくん あずを誘うけど


    なかなかスイッチが入らない・・・



    取りあえず 押してみる
    そうだよね あずはプニだけど君は体脂肪率10%以下って感じだもんね 



    3_20110903151148.jpg 


    レクくん・・・・そうくる・・・



    4_20110903151148.jpg 


    なぜ頭?
    前回もこうやっていた記憶があるんですけど
    頭もお尻もモコモコで区別がつかない?



    でもおかげで やっとやる気に
    作戦だった?



    5_20110903151148.jpg 



    カメラに迫ってきた 
    近いよ あっちゃん。



    6_20110903151148.jpg 



    そしたら 別のスイッチが入ったらしく



    7_20110903151056.jpg 



    レク君 おいて 一匹走り回る・・・2周・3周・・・


    最後は植え込みに入り込み 勝手にクールダウン
    ついでに穴掘り 始めて 怒られた



    8_20110903151056.jpg 


    あっちゃん レク君はどうなるの?
    置いてきぼりかいな・・・

    ゴメンネ レク君 また遊んでね 
    スイッチ入るまで時間がかかけど・・・あの作戦なら きっとその気になると思うよ。 





    あ~あ 梅鼻に紫蘇の葉が増えた・・・






    9_20110903151056.jpg
    06:45 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

    コメント

    ちょっとお出かけしていたので、
    まとめて楽しませていただきました♪

    あずちゃん...
    あいかわらずママに遊ばれてるね(笑)
    パパ&ママのおでかけにお付き合いしたり、
    あずちゃんも大変だねぇ...シミジミ。

    今日からまた、
    あずちゃんの楽しい毎日を楽しみにしてますぅ^m^

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/09/09 08:09 * edit *

    黒豆健太ママさん

    お久しぶりですぅ♪ ん? 大袈裟かしら

    仕方ないのです。私のところに来てしまったんですから
    あっちゃんは「遊ばれてナンボの犬生」です。
    これからもストレスで毛が抜けない程度に
    人間の都合に付き合っていただき
    また 私の生きたおもちゃとして頑張ってもらいます。



    あずママ #- | URL | 2011/09/10 09:11 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

