azroom

    東京・下町でのほほんと暮らす あっちゃんの日記帳

 

    スポンサー広告 |

    --:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

    ぐぅ・ちょき・ぱーの唄 

    日々のこと |

    朝・晩は風が涼しく感じられるようになったけど 日中はまだまだ あっぢっちーーー ですね~
    なので 涼感写真 


    2_20110916071159.jpg




    本日もパパネタ


    夜のお散歩はパパ担当 散歩から戻ると そのままお風呂場へ直行して足を洗われるあっちゃん。
    するとまもなく お風呂場から「みんなの唄」の放送が始まります。
    あんよ洗いのテーマソング
    ぐぅ・ちょき・ぱーの唄です。

    あっちゃんの弛緩画像と一緒にどうぞ。



    3_20110916071159.jpg


    ♪ ぐぅ・ちょき・ぱー ぐぅ・ちょき・ぱー ♪


    1_20110916071159.jpg


    ♪ 最初は前足 ぐぅ・ぐぅ・ぐぅ♪
    指をひらいて ちょき・ちょき・ちょきぃ~ 最後はみんなで ぱー・ぱー・ぱー ♪


    4_20110916071159.jpg


    ♪ 次はお隣 ぐぅ・ぐぅ・ぐぅ ちょき・ちょき・ちょき・ぱー・ぱー・ぱー ♪



    5_20110916071159.jpg


    ♪ 後も忘れちゃいけないよ~ ほらっ ぐぅ・ぐぅ・ぐぅ ♪
     


    以下 忘れた・・・ってか 詞も違うような気がする
    まっ いいさ
     

    最後に拭いてもらうまでが唄になってます。




    作詞・作曲・編曲 パパです。
    生で聞いてみたい方は その辺でパパを捕まえて唄って貰って下さい。 ←いないでしょ?! そんな人



    6_20110916071159.jpg

    あっちゃん これをやってもらった後 タッタカ タッタッタァー と私のところへ来て
    嬉しそうな顔で「あのね あのね 」と報告してくれます。 興奮するみたいです。



    私もパパの真似してやってみたけど 全然楽しそうじゃありませんでした。
    どんより顔で早く終わらないかな~って。 
    悪かったわね・・・音痴で! 












    そんな残念な奥さんをもつ あずパパ ライブやりま~すぅ




    あずパパ どーれだ?

    1_20110916175135.jpg 
    あっちゃんブログに登場する人物とはキャラが違って見えますねぇ(笑)

     





                                        日時:2011年9月25日(日)
                                        開場=17:30   開演=18:00(出演1枠目)
                                        チャージ=1,500円+1ドリンク
                                        会場: クリック→ 大久保 HOT SHOT







    連休最終日の夜 体力とお時間のある方 爆音ライブはいかがですか?
    ご来場をお待ちしております。






    注① 残念ながら ぐぅ・ちょき・ぱーの唄の演奏予定はありません。
    注② これまた残念ながら  あっちゃんは犬なので入れませ~ん。


    09:30 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

    コメント

    きゃぁーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    あずパパさんのお顔出し~^m^
    右?左?
    うーんと...
    オムライスはみぎだっっ!!
    ひだりだったらどうしよぉ(;一_一)

    黒豆健太ママ #TkSw/e0A | URL | 2011/09/17 17:46 * edit *

    なるほど。

    足を洗うときも、歌をうたいながらすれば
    楽しい「遊び」?になるかもね。
    あずきちゃんがお利口なのは、パパママの
    そういう工夫(サービス精神?)があるからかな。
    なんか、大きいヒントをもらったような気がしました。
    自宅シャンプーのとき、私も歌ってみようかな…(笑。

    お、顔出しだー!
    パパライブ、楽しみにしております♪♪♪

    育&咲ママ #- | URL | 2011/09/18 01:43 * edit *

    黒豆健太ママさん

    正解。
    オムライスおやじはみぎっでございます。

    ふっ これからモザイク処理しなで載せちゃおっ。


    あずママ #- | URL | 2011/09/18 10:27 * edit *

    育&咲ママさん

    唄を楽しんでいるかは?ですが 
    「ほら 右の足がまだだよっ! こらっ!」
    と怒られながらやられるよりは良いみたい。
    でも・・・アホな飼い主です。

    えっ 育ママも歌っちゃう?
    是非 動画でアップして下さいませ。

    The 顔出し!です。  
    ライブまでシツコク掲載予定ですぅ

    あずママ #- | URL | 2011/09/18 10:36 * edit *

    きゃーー

    パパさ~ん♪かっくいい~

    日曜日が仕事のハピママ
    ライブで爆音の「ぐーちょきぱー」が聴けず残念!!(笑

    ライブ中の顔出しパパさん画像あんど
    ふてくされ中のあずちゃん画像を楽しみにしてます♪

    ハピママ #k9MHGdfk | URL | 2011/09/19 23:38 * edit *

    ハピママさん

    > パパさ~ん♪かっくいい~
    伝えておきます。 小躍りするでしょう(笑)

    そうだよね 日曜お仕事だもんね~
    そのうち曜日が合う機会があれば 遊びに行ってあげて下さいませ。

    爆音「ぐーちょきぱー」・・・こわい

    ライブ映像はいつになるか知らないけど
    待っててねぇ~

    あずママ #- | URL | 2011/09/20 06:45 * edit *

    コメントの投稿

    Secret

